お知らせ...

「輝きの塩」という お塩の販売が始まりました。

とても浄化力の強いお塩です。
そして浄化することによる運気UP!
諸願成就 桧(ひのき)「増す」「増す」の枡^^

お水と共に必要不可欠なのが生命の源である「塩」
塩も、太古から色々な作り方があります。

今、日本では茹でるというか熱を加えて作られます。
自然の中で蒸発結晶される塩は認められていませんので、
天日塩は外輸入しか手に入れる事はできません。

私も以前に太古の塩製法、入浜式の塩をネットでようやく探しだしました!
食べられるものですが、送料がお高いのでけっこうお高くなって
しまいました(><)

そして、なぜに天日塩...といえば、ミネラルです。

お塩も昔ながらに丁寧に作ると時間がかかります。& 衛生面も含め
戦後、日本では熱を加える製法に定められています。

が、医療は格段に発達していながら目に見えない細かな不調が出てくる、
それが、サプリメントを取らなければならないゆえんです。

昔は、そもそも寿命も短いし、医療も頼りにもならず、
しかし今のような複雑な病もなく、ものすごく体力があったそうです。

それは、自然の豊富なミネラルのある塩を摂取していたから...
塩の違い、そんなお話を聞きました。
塩分取りすぎ、それもどうやら最近では?とされてきているようです。

ナトリウムと天然の塩では、まったく違うものかもですね、

そして、今回は食べられるものではありませんが、
天然のパワーを持った「塩」
それは結界、浄化用の塩として最適で、それが販売になりますので、拡散です!
霊的なものにも強い効果が認められているそう...。

中国福建省・恵安の天日塩だそうで、花崗岩の岩礁に打ち寄せる海水を、
セラミック(陶器)を敷き詰めた塩田に採り入れ、一切の人工的な熱を使わずに、

太陽の熱と風の恵だけで自然結晶させ、一年かけてじっくりと熟成させたものだそうで、
古くは朝廷塩として献上されていたそうです。

ついでに、願望成就の「枡」もご紹介!

写真はわりと平らに塩を盛っていますが、できれば枡の中も(枡でなくとも)中高に、盛ると良し、
エネルギーは上から頂点に下りてきて結界を張れます。

細かくは、ご購入の際に またご説明致します。