その後...

恋愛問題で訪れたクライアントさんの相談で、これはうまくいきそう!
な状態からダメになるケースもございまして...。

男性側の波動が前向きで安定している場合は、しっかりと結婚を意識した
お付き合いです。アンド、カードも色よい気配...
これはいける気配だから引き続き頑張りましょう!ただし慎重に、
と、お伝えするのですが、

甘えや独占欲が強くなったり、ありがちな恋愛トラップにまんまと引っかかり、
結果相手が「やっぱり独身のままが良い」と引いてしまったり、

あるいは逆のケースもあり、うまくいくはずのものが行かなくなる。
真剣に思えばこそ、ダメになった関係に執着もしますし、
泣きくれる日々、

泣いて泣いて、それでも何とか見切りをつけて、時折相談も続けて数年後、
その後はとても良い相手をみつけて結婚する方が多いです^^

あれだけ泣いていたのに、いつの間に幸せな結婚をしていて、
お悩みは子供のことやらママ友に移行し、ありがたいことに
今も長いお付き合いのクライアントさんが一杯います。

とても苦しい恋愛を経験すると、お互いの感情の距離の取り方が
うまく成長しているのだろうと察します。

そして、思いやりとか、気遣う事などに気負いがなく、
恋愛的なラブラブ感情より、それらは大切に想うという事を理解して
受け入れるようになった結果。

それは自分では気づかない部分かもしれませんが、
恋愛事も神様から与えられた試練、そしてクリアしたという事でしょうか、

辛い恋愛をしても、素直な気持ちであれば、それが同じ相手ではなくとも
やがて実を守る結ぶもののようです。

神様がOK!と頷いてくれるまで、自分の中の余計なものを削らなければ
ならいのかもですね、そんな感じが致します。。

先日、そんな一人のクライアントさんが、お仕事の相談で訪れましたが、
今は幸せ一杯、

ご縁鑑定をしてみましたら、夫様とは見事に、めったにない程の御縁、
ひとやま超えて、その手に掴んだ大吉でございました^^

お仕事にも、良いアドバイスをくれるそうな、
お幸せに!!