パワーストーン

zzzzzz.jpg

ここの所、パワーストーンの修理も地震と相まって遅れたりなど
致しまして申し訳なかったのですが、
ようやくすべて完了致しました。

長く使って頂いている皆様には本当に感謝しております。
ゴムの劣化や、サイズ直し、また今に合わせたデザイン変更など
森羅制作のものは、お直しも二千円から承っております。

そして、2018コレクションは10月12日(金)オープンです。
今回は数は多くはありませんが、パワーストーンブレスレット、
ネックレスなども入れています。

今は特注制作はしていませんが、石達と語らうのは、やはり好きで、
すごいな~!と毎回思います。

気が向きましたらチラッとのぞいてみて下さい^^

宜しくお願い致します。