バレンタインデー...

さぁて、昨日のバレンタインデーはいかがでしたでしょうか?
恋愛相談で、最近一番多かったのは

「バレンタイン、あげても良いのですか?」

えっ?なぜゆえにあげてはいけないのでしょう?
と、逆に質問したくなります(^_^)

が、迷惑なんじゃないか、重く受け取られるのではないか、
などなどと考えまくって、消極的な気持ちになるのですよね、

もう、その時点で重いですよ、カラッといきましょう!(^^)
貰って嫌な人などおりません!

今の時代、ストーカーは別として、嫌がる女を落とそうなんて
男性はおりませぬので、お世話になった御礼でも、ご苦労様でも
何でも良いので、あげる事です。


で、なんでバレンタインが過ぎてから、また何を言っているのかと思われる
かもしれませんが...、

バレンタインデーは、皆があげたり交換するお祭り日、
皆さま、義理だろうとも何個かは貰いますので、「ああ、有り難う!」で、
終了かもしれません。

しかし、相手に自分の印象をもうちょっと付けたければ、時間差を作る
作戦もありなんです。

もしかするとくれるかも?また、くれると思わなかった意外性も、
「ごめなさい、少し遅れたけど用意してたの!」と、ニッコリ!

というほうが、微妙な関係性の場合は功を奏する事があります。
つまり他との差別化を図る、これはタイミングもあり上級作戦ですが、

まだ、気になる人にあげてないなら勇気を出してね!
いずれにしても、頑張りましょう!(^^)