生霊。

こんにちは!

寒いせいですか、電話相談が多いですね(^O^)
さてさて、今日は「生霊」のお話です。

生霊なんて言いますとおどろおどろしい感じがいたしますが、
まあ、生きた人から受ける意識や念でございます。

意識にもエネルギーがありますので影響があります。
特に怨みとか嫉妬の意識は強いエネルギーを持ちます。

「私は人に恨みを持たれるような事はしていない」と、思いましてもね、
生霊というのはマイナス感情だけの話ではありませんでね、

こうしてくれないかな〜、
最近、何しているのかな〜?
好きだわ〜!も、含めて

その何気ない想いも一瞬で飛んで行きます。
電波みたいなものです。

好きだわ〜はそこまででは無いのですが、
依存心は結構重く、

恋愛も一度疑いだすと怨みになりますでしょ、
もう物凄い念になり、自分も相手もドンヨリと陰が刺し、
すごく疲れるわけです。

それとやたらと強く心配し過ぎるのも
心配された人の負担となります。

だから心配しすぎると余計にまずくなる現象も起きて、
「想い」が「重い」になり「念」なるとベッタリとした
生霊になっています。

場合により突き刺ささったり、纏われつかれてしまうと
体が重い、だるい、ドンヨリ、頭痛、肩こり、全体不調となる
場合もあります。

とは言っても、自分も誰かの事を思うことはありますし、
大切に思っているだけなんだけれど、ですよね。

ですから、何でも過剰になるとそんなこともあるんだなぁ、
思いすぎは相手の負担になるかも?と、思っておきましょう。

そして、意識など勝手にやってくるものですから防御の仕様が無いのも
確かです。

人が気になりやすい傾向がある人は、
気にはなるのに(感じている)無防備なので
影響されやすい傾向にあります。

そういったものには「影響されない」「寄せ付けない」という
意識のガードを持つ事、(思うだけで良い)
それだけでも全然違います。

そして、たまにはお塩も入れたお風呂に入って、
出来るだけ自分を浄化しておきましょう!

パワースポットに行くより自分のデトックスの方が
良い場合が多くあります。