可能性という神

こんにちは!
地震もあれば雪も降り、日々変化しておりますね、

さて、
運も縁もチャンスも可能性があるなら自分で取りに行かなければ
絶対に取れません。

なぜなら、運は天から降ってくるものでも、湧いて来るものでも、
転がっているものでも無いからです。

運を掴むと言いますが、掴もうとして失敗しても一歩でも前に出た者には
その先、ネガティブにひねくれても、その時間を最小にして
前進していけば必ずサポートがついてきます。

その事でなかったとしても、納得いく何かがやってきます。
だから、ごちゃごちゃ考えずにそれを信じて前進してください。

落ち込む事など数えきれないほどあり、
心が震えるような辛い事もたくさんあるけれど、
それでも前に進む決意をしてください。

運は必ずやってくる!!!
運を掴む人が普段からやっていることは、
無意識にでも運の材料を貯めているって事です。

つまり、細かくチャレンジし続け、
そして使えるものを見つけています。
成功するのはその結果といえるでしょう。

待っていては何事も起きません。
この事をなんと伝えれば良いか悩みますが、

辛い自分に負けずに、チャレンジした自分を褒め称えて
「可能性という神」を信じて進みましょうね、

ファイト!!!