成長。

IMG_6900.jpg

こんにちは!
昨日は、陰陽六行講座の2回目でした。

講座を進めながら、個人の内面の常識の部分のお話になる事があります。
例えば、同じ一つの出来事に対して、このタイプの人はこう思ってこうするでしょうし、
このタイプの人はこうで...、という話をすると、

「えええっ?」と驚く方多し(^^)
やはり、どこか「皆同じ」と潜在的に思ってしまっているからです。

でも最後には、
「そうですね、自分が心のどこかでそう思っているから、人も同じように
自分を見ると勘違いして悩んでいるのですね!」と...。

そうなんです!!!
そういう事に、自ら気が付けただけでも儲けもので、
階層がひとつ上がった証拠です。

人の事も勘違いしやすいですが、
自分の事でさえも、勘違いしているのかもしれません。

それくらい自分を俯瞰的に見るのは難しい事だと思います。
違いが分かり納得!

「目から鱗、面白いという言い方は違うかもしれませんが、
とにかくすごくおもしろかった!」という感想を頂きました(^^)


二級から、一級アドバイザー講座へ進みたい方は
東京や大阪ではリアル講座がたまに開催されていますが、

それ以外の場所の方は「Z00Mでの講座」を受ける事ができますので、
開催日を調べてみると良いかと思います。

ちまたにある占いの内容が分かるようになりますし、
運気の流れや、さらに精度が高く気質が分かるようになります。

また、本当にリアルでないのが残念ですが、光輝先生のお話は
めっちゃ楽しいですのでお勧めです(^^)

何度聞いても、面白いですし、
また、毎回違うお話をしますので
どんだけ~目に鱗があるのかと思います!

チャレンジしてみる方はどうぞやってみてください。
その後はもちろん森羅もフォローしていきますよ!(^^)