託される

前回のブログには数件の反響がありまして、
有難うございました!!

まるで自分の事のよう、他人事ではないと・・・。

このコロナ下でも忙しい事を、皆さん感謝しつつも
置かれている立場や状態をメールやライン等で伝えてくれますので、
苦しい実情や働く女性達のギリギリな生活が垣間見えてきます。

「働き方改革」などと謳った所で、
一時、流行ったブラック企業とさして変わりはないようで、

性別は関係無しの平等といっても、女性が連日帰るのが深夜10時11時、
家庭崩壊しても会社は責任を取ってはくれません。
疲労から免疫力が落ちても自己責任という扱いでしょう。

何とかならぬものかとは毎回思いますが、誰かが倒れて訴えても
さほど変わらぬのが事実でしょう。
自分を守るのは自分でしかありませんですね!


さてさて,世の中はすでにコロナ終息に向かい今後のビジネス
関係は確かに、今が準備の時期なのでしょう。そんなお話も
増えてきました。

私はスピリチャル関係のお仕事を持っている方の相談も多いですので、
今後のショップ展開や広げ方、そんな相談もありまして、

が、自粛、自粛のせなのか、やはり気持ちが先行していて、大切なことが
抜け落ちていたり、見えていなかったり・・・。

自分のやりたい事、望むことを目指して優先させ過ぎると、道を踏み外す、
そんな危うい場合も多くあるのです。

そんな時は、スピチュアル的に言えば、
「一旦、ストップして良く考えて!」というメッセージを身をもって
分からせられているにも関わらず、

すべて、良い方に受け止めて突っ走るタイプと!!!
あるいは、すべて悪い方に受け止め固まるタイプ!!(^^;)

慎重になるのはまだ良しとして、
突っ走る系に関しましては、私の方がかなり慎重になります。

前々からのお話で、気付いている事がありましたので、その後の
流れを見ていましたが、

S、それは、こういう意味と違う?

えっ?そうなんですか、お膝元に居ながら愛されて居ながら
そこは気が付きませんでした。先生、さすがです!!

いやいやいや!!あなたの人生が掛かっているのですよ!
自分の役割を見失ってはいかんのです。
縁にすり寄っていては逆に縁を失いますから・・・etc

と、叱咤激励。


結局、どこぞの神様から、本人が気付かなかった場合、メッセージを
託されて言わされている感をビシビシ感じたりする事があります。(^^)