写真

IMG_0124.jpg

この写真は、いつだったか夏頃でしたかね、
近くの神社様に参拝した時に撮った写真です。

なぜ、こんな写真かといいますと、
参拝した時に、感覚的に(後ろに居る!)と感じました。

神様は神殿にいらっしゃるとは限らないんでございます。
で、ここらへんな感じ!と、強く思った辺りを
携帯カメラで撮らせてもらったのですが、

つい先日、なにげに見ていて、そういえばこんな写真があったと思い、
このあたりだったかな~と、拡大していってみると

おや?これは何?

木の葉の間に、光の加減ともいえない不思議なものが映り込んでいました。
オリジナルの写真を拡大すると良くわかるのですが、

白い鳥の翼、のようもの、あるいは透き通るような白い鳥?
そんなものがいくつか映り込んでいます。

そういえば最近、空の曇も見ているとみるみるうとに白い翼の鳥に
変化したりしますし、
鳳凰の香炉を買うことになったり、

なんだか最近、鳥付いています(^^)