秋の一日、ふらっとキャンプ。

49F2CA08-2F70-48E8-9302-7560BCEB2868.JPG


そういえばですね、
先月、ふらっとキャンプに行ったんです。

そこはオートキャンプ場で、綺麗で何かと整っているので、
女性に優しい!!バッチグー(^O^)v

少し雨も降り寒かったのですが、
誰か分からないほど頭から着ぶくれダルマで、フラフラと遊んでました。

で、ふと気付くとお真向いサイトのキャンパーさん達、
ん...? 気になる...。

どうやら、あれは夫婦でも恋人でもなく、友人でもないカップル
と見ました(^^;)

へえええええええ...

今って、そんな感じのキャンプデートもあるんだー!
ふ~ん!と、ちょっと新鮮な驚き!

着替えも含め、キャンプ道具一式は彼女の車に積載されており...。
(ありゃ、出張で一泊!とかいう事になっているんでしょう!
ホテルのレシートとか残らないしね!笑)

テント設置も撤収も、これまたお見事!慣れてる!さては常習犯か!(^O^)

お向からは、お肉一枚食べるたびに、甲高い声で感動と感謝の言葉一杯で、
なんだか、こちらが一杯になってくる(><;)
それだけでも、けっこう目のやり場に困る。

夜は小雨だったので、風除けに火の向こうに二つの傘を重ねてハート型、
そのハートを前に、遅くまで火を囲んでくっついてました。

こちらは、テントの場所と風の影響で、どうしてもお向かいさんと
向かい合ってしまう為、もうそそくさと温泉に行き、ホカホカのうちに
さっさと寝袋に入る!

夜中も雨は降っていたけど、朝は秋の晴天!!
お向かいさんは仲良く、くっついて歯磨きしてました。
そして、さっさと早めに撤収していきましたが、

いやしかし、そういうのもあるのね!
と、新たな傾向を発見したのでありました。

ずっと寝てたのに、なんとなく疲れた。
もう一度お風呂に入って帰ろうっと!

そんな秋の一日でした(^O^)