札幌も、ひどい雪で、車で10分の所も1時間も掛かるありさまです。
おまけに気温が高いせいか、水分の多い重い雪なので除雪もままならず、
ため息でございますね~!

125044__champagne-foil-pearls-beads-bokeh_t.jpg


さて、クライアントさんには、ススキノのお姉さん達もいらっしゃいますのでね、
たまにススキノ景気情報が入ってきます。

そして先日、面白い話を聞きました。
もう長いクライアントさんである綺麗なお姉さんは、どうやらNO.2らしく、
どうしてもかなわない、桁違いの売り上げNO.1のお姉さんが
いるのだそうです。

で、そのNO.1お姉さんに、珍しく彼氏ができたらしく、
彼氏は東京の人、どうやらお金持ちっぽい。

お姉さんのお誕生日を祝うのに「東京へおいで!」という事で上京、
素敵なレストランでお食事をして、
ウン十万円する例の🍀型のネックレスをプレゼントされ、

彼が「少し用事があるから、車を用意しておいたので先にホテルに戻って!」
と...、見るとそれはリムジン!
おまけに座席は花で埋もれていたそう!!!

きゃ~~~~~~~!!!((⋈◍>◡<◍)。✧♡
そんなクサいドラマのような本当の話があるのねっ!(興奮)


が、NO.1お姉さんは、何かしら感じるものがあったらしく...。
めっちゃくちゃ調べて相手は独身と言いながら既婚者だと判明、
という事で、速攻でジ、エンド!

ものすごくサバサバした人だということでしたが、
まだ20代といっても並みの女性じゃありませですね!
さずがにNO.1を張るだけの事はありそうでした


しかしNO.2と言いながらも「初めてのお客さんがシャンパン3本入れ
てくれたんです!」

ドンペリ...(1本15万円)だそうな...(^^;)
聞けば、どうやらお会計が100万円近くなんて珍しくなさそうです。

うん、コロナだろうが何だろうが、ススキノは健在のようで、
ちょっと安心しました。

何と言っても、お姉さん達の逞しさが素晴らしい!
頑張れ~~!

しかし...、ある所には、$あるんですねぇ(^^;)