中心点

e8d665b28eecb0733fcea35b37ba9bf5.jpg

こんにちは!

ここ数日、プラス気温で雪解けが始まっています。
が、我が家方面はまだまだ私の背丈の二倍位の雪山に囲まれていて、
それが現実です(^^;)

さてさて、最近のスピリチャル系の方の相談ですとね、
なんでそんなに上から目線なんねん?(^^;)
と、思うこともしばしば...。

スピリチャルエゴにならないように、と言いながら
どっぷりハマっていて「胡散臭い」が見えなくなっていたり
します。

私たちが生活している世の中では世間の一般常識が一番強いです。
が、常識のみに惑わされると、本当の事が見えなくなる事も
頭に入れておかねばなりません。

どんなに自分が良いと思っても、
良い悪いだけでなく、目に見える見えないだけでなく、
放射線状にあるいろんな考えの真ん中に自分が居る事が大切、

シーソーの様にどちらかに偏ると、滑り落ちますのでね、
自分の中心点を大事にね!なんて話をする事が多いですね(^^)