最近は...。

cda48b3561ace677a3422ab670eba06e.jpg

こんにちは!
以前は、対面鑑定は女性のみとなっておりましたが、
いつからか?たまに男性もやってくるようになりました。

最近は若い男子の鑑定が楽しい森羅先生でございます(^^)
「なるほどね~!」というよりは
「やっぱりね~!」と唸る事多し。

妙齢の女性は、やはり結婚は相手あってのものですから、
甘くみてはいかんですね。

今までも、恋人はもう私のもの!と、あぐらをかいてしまい
自分本位になり失敗したケースも多々ありましたし、

逆に尽くし過ぎて飽きられるケース、言葉の行き違い、
思いやりのかけ方、声のかけ方など、経験不足でうまくいかない事が
多くあるのではありますが、

直接、男性から「こういう想い」があると聞きますと、
世の中、システムはドンドン進化し、やれキャッシュレスだ、
ペーパーレスだと変化していきますが、

やはり、人間の心はアナログで何も変わりはしないものですね!
たとえ相手が冷たいように見えても、苦しむのも男女変わりません。

何が正直なのか、正直だから良いってものでもなく、

ある意味、女性は真っすぐにゴールを目指しますが、
「愛」は何処にあるのか、疑問を傾けながら、
男性は少し哲学的(複雑に)に考えます。

男性はやはりロマンが第一、そこを折り合い良く
理解できると良いのですけれど、女性はなかなかできないです。
わかるけどね!(^^)

きっとそこが幸せへの乗り越えどころなのでしょう。

また、サロンには良く大学生さんがいらっしゃいますが、
(学割あります^^)
たまに、外国の留学生さんもやってきます。

みなさん、日本語は達者ですが、占いとかスピリチャルって、
言葉がちょっと難しいかもですので、
英語は使えませんが、頑張って日本語で説明してます(^^)

皆さん、そりゃ外国にいる訳ですから考えも元々しっかりしている
とは思いますが、将来の人生設計がきっちりしていますので、
日本人との違いを感じます。

そりゃ感心!であり、純粋であり、したたかでもあり、
お母さんの意見も大切に考えていて可愛い!!
& めっちゃ楽しい!(^^)

などと思いつつ、日本人はやはり平和ボケしているのかもと
思わされたりします。

しっかりせにゃね!!