公開お悩み相談/既婚者の方と恋愛関係となっています

1年くらい既婚者の方と恋愛関係となっています。
最初はいつかは一緒にと真剣にお付き合いしようと言われていましたが、今はなにも言われず相手の都合に合わせて月に2~3回会っています。
彼は見ていてこの先も離婚はしないだろうなという状況や環境にあるので、このままの関係を続けていくべきか、自分の幸せを考えて前に進むべきか悩んでいます。
ただ、彼の事がとても大好きで離れられなく一緒にいたいのが1番です。
彼の気持ちや私との事をどう考えてるかみていただきたいです。
はじめまして、みん様、山本梨花子です。

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
彼とのことでお悩みのようですね。
モヤモヤとした思いが募っていらっしゃることでしょうね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。
彼もみん様と同じような思いを抱いているようです。
以前は恋愛感情が高まり勢いにまかせていて自分を見失うような感覚があったようですが、この頃ではみん様が情緒不安定にも感じられて、慎重に考え冷静さをとりもどしつつありそうです。
無責任な行動をいさめる思いにもなっていて、みん様に対する思いやりや心配から自分を責めるような感覚にもなっていそうです。
彼が冷静に対応しようとするそぶりをみせることで今度はみん様が不安にかられるようになり、お互いにバランスをとり、羽目を外さない範囲でのつながりを継続したいと考えるようになりそうです。
結論を急がず精神的結びつきを大事にしながら、時間をかけていく展開になりそうです。
ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
みん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
山本梨花子