PCを初期化してくたくた

PCを2月に新しいものに代えて、すべてのセットアップも完了して快適に使用していたのですが・・・。

 

マイドキュメントファイルをCドライブからDドライブへと移動する作業をしていたら・・・。

うまくいったのです。

 

ところが最後のビデオフォルダーを間違えてマイドキュメントと同化させてしまったようで、ビデオファイルがなくなり、マイドキュメントフォルダーが2個できてしまいガーン

 

自分であれこれと戻したりいじったりしていたら・・・えーん

 

さらにおかしくなっていき滝汗

 

もう、自力では戻せない・・・と悟り、カスタマーサポートにお願いしたところ、私が犯したミスを、サポートセンターの方までが、同じミスをしてしまい・・・。

残り1フォルダというところで・・・ショボーンまったく同じ状況をふたたびです。

 

それまで、さんざん、アカウントを新規作成したり、レジストリを書き直すなど、あれこれ試して、そのミス・・・。

その作業が朝10時から午後4時までかかったのに・・・すべてが水の泡になり。

 

ほとほと疲れ果てました。

変なところを設定したりすると、戻せなくなるし、PCがきちんと作動しなくなるしで、冷や汗だらだらです。

神経が疲れますねゲロー

 

で、結局、PCを初期化し、2月に工場出荷時の状態に戻して、インストールしなおすこととしたのです笑い泣き

 

ソフトをあれこれインストールしたり、タスクバーにピン止めしたりと、夜中の12時までかって、ようやく完了ゲラゲラ

 

昨日待機する予定でしたが、思わぬハプニングで待機できなくなってしまいましたゲッソリ

 

PCは以前以上に快適な状態にリセットされたので、逆に使い勝手がよくなりました。

 

知らなかった付箋機能やら、あれこれ便利機能が使えるようになって、結果オーライでした爆  笑