公開お悩み相談/私の配慮のなさ(正論を述べるなど)か彼から合わないと言われ

初めまして。
私には好きな人がいます。

彼とは会社の同僚で、今年に入ってから縁が出来、彼から連絡先を聞かれてラインしてました。
彼は精神疾患があり私はそれを最初に知らされてましたが、私の配慮のなさ(正論を述べるなど)か彼から合わない、異性とは別とか結構キツイ事を言われました。

そこから、彼からの連絡は途絶え3ヶ月近く来てません。
私も言われた事が心に引っ掛かり2ヶ月はラインしてません。

会社ではたまに会ったりはしますが前みたいに仲良く話したり出来ません。

私は今も彼が大好きだからまた少しずつでも良いので仲良くなりたいけど、彼の私に対する気持ちがわかりません。

彼の私に対する気持ちが知りたいです。

紫乃


line2.png

はじめまして、紫乃様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼と言葉、思いの行き違いがあったようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼も言い過ぎた後悔を感じているようですが、今は終わったことと捉えているイメージがありそうです。

ただ、紫乃様が彼にとって理想的な女性でもう一度辛抱強く粘り強く向き合って困難を乗り越えたい気持ちがあるように思われます。

紫乃様が意地悪で言ったことではないし、精神的結びつきを感じられる女性でもあり、礼儀をわきまえてもいて、冷静に考えれば、紫乃様は間違っていない、と頭では理解してくれてもいるようです。

彼の気持ちは1〜2か月くらいすると仲直りしたい、という気持ちが大きくなっていきそうです。

自然に言葉をかわせるチャンスが訪れることを念頭に、さりげない言葉、会釈をするなど、その時に備えておくと復活のチャンスにできそうです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

紫乃様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子