公開お悩み相談/不倫です。付き合って3年になります。元々はお互いに既...

菅田

不倫です。

付き合って3年になります。
元々はお互いに既婚者だったのですが、今は彼女は離婚していて自分だけが既婚です。

彼女に辛い思いをさせているのでは?と罪悪感も感じています。
ですが自分はすぐに離婚することは出来ません。
彼女は気持ちを隠す事が上手いので、本当のところはどう思っているのか分かりません。
自分のこと、この付き合いに対してどう思っているのかを教えて頂きたいです。

またコロナで会社の業績が落ちて、今は持ち堪えているのですがこれからどうなっていくか不安の日々です。
自分の会社は大丈夫でしょうか?

line2.png

はじめまして、菅田様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

不倫関係で思い悩まれ、重ねて仕事のことでも不安が募っていらっしゃるようですね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

彼女はあまり深刻には考えていないようで、菅田様との関係性はバランスがとれていて、困難を乗り越える絆があるように考えてもいそうです。

けれども、時々今後のことについて不安に感じることはあるようですが、菅田様からの愛情を感じられるようで、彼女の気持ちは安定傾向にあるようです。

今後も菅田様に対して大らかに面倒見良く関わろうとする気持ちで接してくれるように感じられます。

彼女へのケアを怠らず声をかけてあげる、気持ちを伝えることでカバーでき、関係性を順調に保てるように感じます。

仕事の今後の見通しですが、やはり、業績は今後も悪化していく流れになりそうですが、まだもう少しの間は持ちこたえて現状維持で推移していきそうではあります。

けれども長い未来の見通しとして考えるのであれば、転職や独立等視野にいれるのも良いかもしれません。

来年から3年間運気が上昇してきますのでそのタイミングで動くのがよさそうです。

年内中の運気は下降気味ですので、辛抱されて、来年に向けてのプランやリサーチで準備なさるのが良さそうです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

菅田様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

他のYoutube動画「山本梨花子チャンネル」へ