公開お悩み相談/今の仕事を続けるか、他を探すかで悩んでいます。仕事が...

ロー
今の仕事を続けるか、他を探すかで悩んでいます。
仕事が7月から別の業務を依頼され、
経営者が最近変わったので、こちらの意見は全く反映されない職場なので、
今後について悩んでいます。
その業務もやってみないと分かりませんが、自分が苦手とする業務になります。

今は契約社員で給与も少ないですが、職場の人間関係も良く、心地も良く、好きな仕事でした。
ただ、給与はこの先望みはないだろうなと言う感じした。
それでも、楽しかったので働いていました。

占っていただきたいのは、
今後この職場で働き続けるとどうなっていくのか、
また別の仕事を見つけた方が自分に良いものが見つかるのかを知りたいです。
まだ夢の段階ですが、個人経営で出来る仕事が良いな・・とか思っているのはいるのですが・・。

line2.png

はじめまして、ロー様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

お仕事のことで思い悩まれ、不安が募っていらっしゃるようですね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

別の仕事を見つける方向性については、希望の仕事は勤務地が遠かったり、経験を積む必要性などを感じ、計画は頓挫する可能性がありそうです。

現在の仕事を続けた場合、今の流れが変化して、予想外の展開になったり、ピンチに陥ることが一時的にあるかもしれません。けれども、乗り越えられそうですし、乗り越えた後には、理想的な状態に戻り、以前よりも働きやすい環境になったり、自身が成長できたと感じられて、達成感や人間関係での絆も深まる可能性を感じます。

個人経営についてですが、近い未来の見通しでは中途半端な状況が続き、目標やプランが定まらないまま時が流れるかもしれません。けれども、ロー様は先見の明があり、仕事運も強いので、いずれチャンスが巡ってきそうです。遠回りをしたとしてもそれが功を奏し、成果を上げられる可能性がありそうです。ネット等で趣味と実益を兼ねるようなショップなど、今から興味のあるものをリサーチされておくことで形にできるタイミングを見極められるように思われます。
来年は飛躍できるチャンスが舞い込む年になりますので、イメージされるとよさそうです。
更に良い流れが再来年から3年間訪れますので、そのタイミングで独立されるのがお勧めです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ロー様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

他のYoutube動画「山本梨花子チャンネル」へ

電話相談はこちらへ

メール占いお申込みはこちらへ

無料相談投稿お申込みはこちらへ
無料相談投稿の際、山本梨花子をご用命頂けましたら優先回答に努めさせて頂きます。
(指名できないシステムではありますので、回答できない場合がございます。ご理解ご了承の上。ご投稿くださいませm(_ _)m)