公開お悩み相談/仕事について悩んでいます。現在専業主婦で、特に資格を...

さくら

仕事について悩んでいます。
現在専業主婦で、特に資格を持っていません。
経済的に自立して自分の足で立てるようになりたいです。
どのような職種や内容が向いているでしょうか?
アドバイス宜しくお願いいたします。

line2.png

はじめまして、さくら様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

仕事のことで思い悩まれていらっしゃるようですね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

さくら様に向いているお仕事は、接客業、営業、サービス業等、人と接する仕事にやりがいを感じられる傾向があります。

人から必要とされたり役に立てたと感じられることが充足感につながります。
ボランティア要素のある仕事などもお勧めでウエイトレス、看護師、介護士、ベビーシッター、トリマーやペットをお世話するような仕事、タクシー、宅配、掃除、エステ、ネイリスト等、接客的要素が加わるお仕事が楽しいと感じられるかもしれません。

さくら様の得意なこと、興味のあることの中から見つけられるのも良いですね。
ただ、さくら様は少し優柔不断なところがあり、追いつめられないと決断できず、迷いも深まり一つのことに絞り込めない思いになっていきそうです。

今年から3年間運勢が上昇中です。
来年までに方向性を決めて行動することで、良い流れに乗れるチャンスをつくれそうですから、頑張って下さいね。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

さくら様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

他のYoutube動画「山本梨花子チャンネル」へ

電話相談はこちらへ

メール占いお申込みはこちらへ

無料相談投稿お申込みはこちらへ
無料相談投稿の際、山本梨花子をご用命頂けましたら優先回答に努めさせて頂きます。
(指名できないシステムではありますので、回答できない場合がございます。ご理解ご了承の上。ご投稿くださいませm(_ _)m)