公開お悩み相談/長い間おつきあいをしている男性の気持ちが

匿名

長い間おつきあいをしている男性の気持ちがわからなくなりました。彼にはご家族がおられますので不倫の関係です。コロナ禍でなかなか会えない時も、緊急事態宣言が解除された短い間に会いに来てくれたり、ラインでのやり取りも増え、良い感じでした。最近は一気に会う回数も増えました。ある時は今後どうしていくか考えないとねまで言ってくれたので嬉しかったのですが・・・何度も会ううちになんだか冷たくなった気がします。彼は距離を置きたくなっているようにも感じてしまいました。教えてください。


line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

交際中の彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

彼は匿名様が明るく素直で一緒にいると生きる力を与えられるような感覚を感じているようです。

理想的な女性でもあり、心に思い描いた通りの関係性だと満足されているようでもあります。

匿名様に対する想いが冷めたわけではなく、匿名様の一途で献身的な想いが伝わっていて、満たされて安心する想いになっているため、匿名様が離れていかないと確信し、気を使わなくなっているように思われます。

彼は自分のペースで匿名様と向き合うようになり、彼の素が見えてきたことが、匿名様からは冷めたように感じられたのかもしれません。

匿名様に愛されているという過信が、驕りになり、気配りを怠る流れに変わったように感じます。

匿名様を失う不安を感じることで、彼が考えを改める可能性はありますが、匿名様に愛されている喜びに浸り、甘えておりますので、優しく包んであげることで匿名様の存在感を一層大きくすることもできるように思います。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

匿名様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

他のYoutube動画「山本梨花子チャンネル」へ