タウン知恵袋・公開お悩み相談/好きな人がいます。職場の上司ですが、同学年です。彼と...

なな
好きな人がいます。職場の上司ですが、同学年です。彼と私は今後どうなりますか?彼は私のことどう思っているのでしょうか?


line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼もなな様のことを気にかけて意識されているように感じられます。

ただ、周りの目も気にされていて、フラれるリスクを意識して、様子をみていて、積極的に出られず、なな様の反応をうかがいながら、確信がもてるまでは、気持ちを悟られないように慎重に行動しようとする構えがありそうです。

けれどもお二人は、今後、次第に意気投合するよになり、順調に関係性を深めていける可能性を感じますが、長期的にみると、仲が良くなるけれども、恋人未満のような関係性で推移する可能性が高いかもしれません。

お互いに好意的だとわかるのに、浅く広くのつながりで足踏みしてしまいそうです。

けれども、見通しは明るく、いつか交際に発展する、という予感を感じられる状況が展開するように思われます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

なな様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子