練習会...。

59A433D8-F8C0-4309-AB7C-66E015DDCE27.jpeg

おはようございます!
朝、外に出ましたら太陽が登ってきました。
登り来る太陽にはエネルギーがありますね!

そして、昨日は、レイキの練習会でした。
私を含め5名様、雪がなくなり暖かい日で良かったです。

和気あいあいと、かつ真摯に練習が進み、良い時間となりました。
せっかく習ったものですから自信を持って使って欲しいです。

まだ初心者のみなさんは、決して難しい事は無いのですが、
確信を持てるまでは慣れて頂くのが一番。

また、使わぬままにいますと、どこか勘違いなどが起きたりしますので、
自分への刺激の為にも初対面の方をヒーリングする、される経験は
貴重なものとなり、

周囲の人が辛い時には手を触れる勇気が持てるようになってくれると
良いなと思います。

何と言いますか、辛い時や苦しい時に、さほど親しい方でもないのに
スッと来て何も言わずに背中に手を当ててヒーリング(温めて)くれる
事は、我慢していた事が溶け出す、本当に有難い尊い時間、

やはりヒーリングって「愛」のエネルギーだと実感します。


練習会では、たまたま買ってきた「お水」がちょうど一本余っていましたので、
皆さんのパワーをまとめてお水にヒーリングをして、波動水を作る実験をしました。

飲んで試してみたい人!「ハイ!」みたいな(^^)
結局、順番に皆さんで「元の水」と、「ヒーリング水」を飲み比べてみたのですが、

感想は「全然違います。柔らかくまろやかになって甘い感じすらする!」
という明らかな違いを感じたようです。

身体は60パーセントが水分ですから、ヒーリングによって変化が起きる
事の実感体験です。

たくさんの皆様が普通にヒーリングが出来るようになることを
祈っています。