信じるか信じないかはあなた次第です!?

この世界で生きていると、不思議な事がたくさん起こります。

もちろんエビデンスの無いモノを、一切信用しないという方々もおられます。
どちらかと言うと私も思考は理系寄りなので、結果の提示出来ない事を、むやみに発信するのには抵抗がありますし、こういう仕事をしている立場ですから、なおさら責任の持てる発言をしたいと常に思っています。

ですが、どうしても説明のつかない事もあるんですよね。
例えば私はこの仕事を始めるずっと以前から、どうしても入れない場所や近づきたくない所が複数あり、後にそこは数々の因縁があったと知る事も多々ありますし、UFOも子供の頃から何度も目撃しています。
UFOに関しては、しっかりと物質感がありましたので、どこで製作されたかは分かりませんが、心霊的なモノではないと思います。

また鑑定中にも突然お経が聞こえたり、髪を引っ張られたり物が落ちたりと、まあ賑やかです(^^;
ただ不安になったりしなければ自然に収まりますので、私は気にしないようにしています。

と数え上げればキリがないのですが、結論としては『今視えている世界がすべてではない』と言う事なのでしょう。
私達は様々な事象の中、人類の英知の及ばない事もたくさん起こるこの世界で、普通に生活して行く事しか出来ません。
そのためのお手伝いは、微力ですがさせて頂きます。

信じるか信じないかはあなた次第です!

11.14.2020
20201114163027-7cde2a7117618e7e28c8e68b453903bda25d7719.png