公開お悩み相談/自然消滅したけど5ヶ月経った今でも忘れられず

自然消滅したけどまたお付き合いたい人がいます。
ネットで知り合い、3ヶ月程度のお付き合いでしたが好きでした。

彼には仕事が忙しいので距離を置きたいと言われ
自然消滅しました。

でも5ヶ月経った今でも忘れられず、
彼にまたお付き合いしたいです、とラインで伝えましたが、
既読はついたけど一週間経ちましたが返信が来ません。

彼はお付き合いを迷っているんでしょうか?
それとも私とお付き合いしたくないから返事がないのでしょうか?

まり

line2.png

はじめまして、まり様、山本梨花子です。

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
彼とのことでお悩みのようですね。
彼の気持ちがわからず、不安が募っていらっしゃることでしょうね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼は付き合うことに躊躇する気持ちがあるかもしれません。
ラインをもらったことは、喜んでいるようではありますが、彼は自由気ままにいたい気分のようで、復縁する感覚よりは、タイミングが合う時に、会ったりしたい、というお考えかもしれません。
そのようなお気持ちを伝えることの難しさを感じていたり、まり様に不誠実で失礼な印象を与えることを懸念してもいるようです。
彼はバランスのとれる広く浅いつながりをイメージしているようですが、まり様とのイメージのギャップを感じ取り、思いを伝えることに躊躇したり、迷ったりしているように感じます。
彼は仕事の忙しさもあり、自分一人でくつろぐ時間も確保したいようで、まり様と会える時間を捻出できないもどかしさがあるのかもしれません。
彼の状況を受け入れたり、中途半端なつながりでも気にならないのであれば、彼も前向きにまり様とのことを考えられるようになるのではないかと思われます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

まり様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子