タウン知恵袋・公開お悩み相談/片思いの彼との流れ、今後について。13年前から顔見知...

六花
片思いの彼との流れ、今後について。
13年前から顔見知りではありましたが、当時は挨拶だけするぐらいの関わりでした。
ですが、昨年末から彼の経営する店に客として通い始め。
会話の中から彼が未だに独身だと知り、好きな気持ちが積み重なってきました。
今は週一で通って、都度差し入れなどしながらスタッフの人とも良好な関係を築いてきました。
彼の私への気持ちはどのようなもので、これからどう動いて行くでしょうか?
少し前まで、セクハラ紛いの接触をしてきた事がありましたが、今はそのような事はありません。
彼はどんな心境だったんでしょうか。
今は仕事柄とコロナの影響もあり、なかなか踏み込んだお誘いなどはできない状況ですが、落ち着いてきたらチャンスは出来てくるでしょうか?

line2.png

はじめまして、六花様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

片思いの彼のことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼も六花様のことが気になっているようですが、六花様の気持ちに確信がもてず、深く想い悩むまでには至らず、マイペースに想うような感覚かもしれません。

仲間感覚なかかわりをする中で少しずつ興味関心度が高まりつつありそうですので、ゆっくりと温めるような感覚で気長にいかれる中でチャンスをうかがうのがよさそうです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

六花様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子