タウン知恵袋・公開お悩み相談/3ヶ月ほど会っておらず、連絡もたまにしか寄越さない彼...

アル
3ヶ月ほど会っておらず、連絡もたまにしか寄越さない彼氏がいます。
彼氏と言えるかもわからなくなっています。
会わない間に何人かに、つきあって欲しいという事を言われましたが、一応、彼氏がいるということで、踏み切れず...
今の曖昧な彼氏との関係をいい加減、私から踏ん切りをつけた方がいいのか、彼氏から結婚などのアプローチを期待して待っていてもいいのか悩んでいます。
自分で決断すべきだと思うのですが、参考にしたいので、鑑定お願いします。
彼氏と踏ん切りをつけた場合の今後の出会いなどもわかるようなら教えて頂きたいです。

補足
彼氏と会わなくなってから、元彼や飲み会で知り合った人、数十年ぶりに再会した男友達、などからアプローチを受けています。どの人もタイプではなく、友達としてやり取りはしています。出会いが続いているので、もしかして、本命になるような人が現れる前兆なのかと期待をしてしまいます。


line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼との関係に疑問を感じ、他の出会いに目を向けようとされていらっしゃるようですね。
お気持ちお察しいたします。

彼との今後について視ました所、お二人は別れることなく、関係は続くように感じます。

数か月以内の流れでは友達のような流れになりそうですが、来年以降は彼が積極的になり、二人の関係が深まっていくように感じます。

お二人の相性は、とても良いので、今は一時的なスランプなのかもしれません。

新しい出会いについてですが、数か月の内に出会いはありそうですが、アル様がこの人!と思えるようなインパクトのある出会いには、ならないかもしれません。

ただ、一緒にいて居心地が良かったり、相性は合っていると感じられて、前向きに考えられるような出会いになるかもしれません。

けれども、長期目線では、かみ合わないことが色々と起こり、付き合いは短期で終わる可能性を感じます。

そのころ合いで、今彼さんが積極的に向き合おうとする流れがありそうですので、アル様は、彼の良さに気づいたり、戻れる気持ちなれて、収まるところに収まる、という流れに落ち着くように思われます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

アル様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子