タウン知恵袋・公開お悩み相談/付き合って6年ほどたつ彼がいます。年齢的にも結婚を考...

ゆめ
付き合って6年ほどたつ彼がいます。年齢的にも結婚を考えておりますが、彼は病気をもっており、そのことが心配です。人並みに、長生きして欲しいのですが、将来的に医学が発展して治る事があるでしょうか。
子供が欲しいのですが、遺伝はしないでしょうか。
結婚して幸せになるでしょうか。将来、寂しい思いをしないでしょうか。

よろしくお願いします。

line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

ご心配ですよね。
ご相談内容は、深く、単純にはいかない部分もありますので、回答が難しい側面もあります。

総合的なイメージとして回答致しますと、お二人の相性は、やや難しさがあります。

けれども、ゆめ様は、難しいほどに努力を惜しまずに乗り越えようと頑張れる方でもあります。

簡単なことよりも難しいことにチャレンジされて、目標達成されるタイプです。

ゆめ様は直観力も優れていて、ご自身が心配されているイメージに近い暗示がありそうです。

そのような予感があり、心配されているのかもしれません。

けれども、ゆめ様は、彼を支え二人で乗り越えようと前向きに頑張っていける方だと思います。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ゆめ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子