タウン知恵袋・公開お悩み相談/私はこの先結婚できるでしょうか、不安です。32歳独身...

アイ

私はこの先結婚できるでしょうか、不安です。
32歳独身です。
つい最近約4年ぶりにマッチングアプリで彼氏が出来ましたが2ヶ月で私からお別れしたいと伝え関係が終わりました。
今までの元彼とは違うタイプだったので戸惑いはありましたがとんとん拍子に進んでしまったので好きかわからないまま付き合ってました。
私自身は20代後半から結婚願望もあるし子供も欲しいです。
20代の頃は焦り、結婚相談所や婚活パーティーに参加したりしましたが後に続く出会いはありませんでした。
今は焦りは薄くなりましたが結婚願望はいまだにあります。
ただ先日別れた彼と久しぶりに交際したことで、私はもっと我慢するべきだったのだろうかとか恋愛に自信がなくなっておりこの先誰かと出会い結婚できるのか不安になりました。
よろしくお願いします。


line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

アイ様は、強い家庭運をお持ちですし、家族のために専業主婦でいることに幸福を感じられる方でもあります。
今年までは低迷期の時期にあたり、来年から上昇運に恵まれますので、出会いのチャンスも広がるように思いますよ。

アイ様は優柔不断で迷いが深まる傾向があり、決断できずにチャンスを逃しがちです。
また、好き嫌いの感情の起伏や、喜怒哀楽も穏やかなタイプですので、お相手から反応が薄い、と誤解されるかもしれません。

一緒にいて落ち着く、又は自分を出せる、そのようなお相手を見つけてみてください。
結婚相手の候補になりやすいです。

結婚を意識しすぎると、照れ屋さんのアイ様は、自分を出せず、背伸びしてしまいがちです。

結果、当たり障りのない関係に陥りやすいです。

アイ様は我儘を言うタイプではありませんが、わがままを言えたり甘えられるようなお相手と友達から始めるのが良いかもしれません。

結婚のチャンスは2年後にありそうですよ。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

アイ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子