タウン知恵袋・公開お悩み相談/良い方に向かっているのでしょうか。なかなか、元気が出...

et
良い方に向かっているのでしょうか。
なかなか、元気が出ません。

ここ数年、人生よりよく進めるように、例えば良い方角へ引越しをしたり、活動的に様々な勉強や経験をしてみたりしてきました。

しかし一昨年くらいから悪いことが続いて事故や病気など含め、色々ありました。体調も悪くて、結局4月に手術をしましたが、病気はありがたいことに治りました。妊娠希望ですが進展もないです。

頑張って前向きに生きたいと思っているのに、心から楽しめない感じで、心の問題なのか、からだの問題なのか、もやもやしていてなんだか何をしているのかよく分からないような気持ちになっています。感染症不安と出かける元気がないことから、休みにはほぼ家にいます。

ベッドが鬼門と裏鬼門の線上にあることは関係ありますか?やはり自分の行いのせいでしょうか。

とはいえ、同じ4月には、何かに導かれるように職場がかわり、待遇は良くなりました。仕事は楽しくできている気がします。夫も給料が上がったり、何より良いご縁がかなり増えているようです。しかし体調は悪いし機嫌も悪いです。

良くなっているのかな、と思う反面、夫とは喧嘩も多く、お互い体調が良くないことも多かったり、心のすれ違いは増えました。
良くなっていく過程で、悪いことに遭遇しているのか、あるいは直すべきことを忠告されているのか、あるいは何か原因があるのか。

体調面に関しては、栄養改善に取り組んでいますが、他に、どうしたら、今後、もっとよりよく前に進めるでしょうか。アドバイスいただけたら幸いです。

補足
引越しは今年ではなく、2020年2月に致しました。そして職場は今年変わってしまいましたが、職業自体は変わっていないです。
これらは、大丈夫でしょうか。


(2013~2021年は活発に活動でき、特に2013、2015~2018は活動的でした。)2021年後半から悪くなった実感があります。


line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

et様の運気は、ここ3年ほど低迷期が続いておりましたので、不運に感じられる出来事が続いたように感じられたかもしれません。

ただ、ようやく、来年から運気が上昇し、良い方向に流れが変わるタイミングを迎えます。
新しい節目を迎え、良い流れが続くようになりそうです。

et様は、二面性があり、人見知りだけど、社交的
出不精だけれど、行動的
計画を立てるけれど、行動せず
後先考えずに突発的に行動して後悔する
というような、極端な行動パターンを取る傾向があります。

et様ご自身も、自分のことがわからなくなることがあるのではないでしょうか。

運気が悪い時ほど、焦ってしまい、あれこれと裏目に出る行動をとってしまいがちです。

運気が悪い時は、何もしないのが無難な時期になりますので、逆の行動パターンが不吉な出来事へと発展した可能性があるかもしれません。

運勢の悪い時期は、将来に向けてじっくりと考察するタイミングになります。

目標や、望む方向性について考え、達成するために必要な勉強や資格、貯蓄等、備えるための努力を意識するタイミングになります。

運勢が低迷するタイミングは誰にでも訪れます。

なぜなら、反省したり謙虚な気持ちで自身を見つめるためなのです。

それは、向上するために、ステップアップや成長、進化するために必要なのです。

方向性を定めたり、展開期を迎える前の準備が必要です。

来年から始まる新しい波に乗るために、et様が目指す方向性や望みについて深く考察してみてください。

来年から目標に向けて一歩一歩努力と行動を重ねることで、流れの節目が変わった感じられるようになると思います。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

et様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子