タウン知恵袋・公開お悩み相談/8歳、1歳の子供を持つシングルマザーです。現在遠距離...

ち。
8歳、1歳の子供を持つシングルマザーです。
現在遠距離している彼がいます。

上の子の父親とは離婚、
下の子の父親とは未婚という状態で
そんな訳アリの私を受け入れてくれた彼なんですが
彼自身はまだ離婚歴もなく、
こんな自分でいいのだろうか..と
ふとした時に考えてしまいます。

子供たちのこともとても可愛がってくれ、
私には勿体ないくらい素敵な人だと思ってますが
本心のところ、私の事、子供のこと、将来について
どう考えているのか知りたいです。

遠距離なこともあり、もし将来があるなら
子供の学校とかも考えなくてはいけないし
ただ彼が結婚を考えていないのであれば
今子供たち含めて一緒に過ごす時間を
作っていていいのかなぁとも考えます。

彼の気持ちや、将来についてどう考えているか
私自身再婚することができるのかどうか
見ていただけたらなと思っております。

よければよろしくお願いします。

line2.png

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼との相性は、恋人や友達としては良いのですが、結婚相手には、やや難しさがあるかもしれません。

お二人は似ていて、価値観も合い、意気投合できますが、身内になってしまうと、興味関心が薄れたり、気を使わなくなってしまい、気持ちがすれ違がうようになりがちです。

今の彼は、ち。様に対して積極的な想いがあり、前向きに結婚についても考えているように感じられます。

けれども、不安も感じているようで、慎重に考えてもいるようです。

彼は経済的なことも心配しているようですが、二人で力を合わせて乗り越えられる、という思いがあるようです。

近い未来の見通しは、気持ちが一致し、前向きに交際していけるように感じます。

少し遠い未来の見通しでも、仲間意識をもち、信頼し合い、助け合う関係に発展していけるように感じられました。

相性では、少し心配な点がありますが、流れを視る限りでは、順調に流れそうですよ。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ち。様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

梨花子