「守護霊」と一致するもの

20160830082924-10184bf5500a2d25799123d2f6ffc52ae5ea8a25.jpg

昨日は関西からパワーストーンの卸屋さんがレムリアに寄ってくださいました。

大体ワンシーズンに1回位の割で、幾つものコンテナ(20個位はある!)に、連になっとる石を山ほど詰めて、はるばる行商に来てくださいます。

最近タロットを習ってくれとる、近場に住むお舎弟も何人かお声を掛けまして・・

みんなで和気藹々・・

近場のお舎弟同士で仲良くなって貰えたら、それも嬉しいかなぁ・・とか^^

そう感じながら・・

たのしそうにはなしをしとるお舎弟たちに向かって

『オラの悪口だけは云わんといてね^^』

・・と、いらんコト云うてしまうチキンなオラが居りましたw

で・・お舎弟つながりで。

昔、お舎弟のY本君から、質問を受けました^^

『ちなみに、赤ちゃんのオーラ、守護霊、前世も視えますか?

とても気になります』

・・間違いナイ☆

こりゃあ、知りたい方も多かろう^^

と、思ったんで、公開レスです♪

赤ちゃんや小さいお子さん、大抵、オーラは白・・です^^

何にも染まってなくって、純粋で・・天上の光・・みたいです☆

だから赤ちゃん見てると、みんな顔がほころぶんですね^^

(だけんホンマは産後のガルガル期なんて・・オラの時代には無いコトバやったりしたんですが・・^^;)

泣いてたり、おっぱい、一生懸命吸ってたりする時は、赤も入ってたりしますが・・

守護霊も、勿論☆憑いてますよん♪

でも・・守護霊って、生まれてから憑くワケやナイねん^^

妊娠6~7ヶ月目に入って、安定期に入ったら、もう、お母さんのお腹の周りに、漂ってたり、するねんで~♪

人によって、おばあちゃんやったり、武士やったり、巫女さんやったり・・色々やけど・・^^

ウチの長女に憑いてるのんも、巫女さんなんですが・・

ムチュメのムチュメには、現在、オラの母親が憑いてますが・・

巫女さんの恰好をしたモンも憑いてました^^;;

ウチの実家って、能登一ノ宮・気多大社のすぐ側ねん。

・・で、従姉妹達代々巫女やったり、オラの父親、宮司と幼馴染やったりもしとって・・むっちゃ縁深いねん^^;

母親の家紋は菊水やし・・

ちょおっと"やんごとなき"血が入っとるみたいですねん^^;

(だから、菊理姫様パワー☆・・やねんで~♪)

でも、基本、ちっちゃいお子の診断や鑑定は、余程の事が無い限りしないようにはしております。

オラが断言してしまうコトによって、その子の将来にカース(呪縛)を掛けるコトになってしまったり、目標を狭めてしまうコトを恐れとるから。

子の未来は無限に拡がっとるんやし・・ね(^◇^)

写真は・・以前撮ったオラのオーラww

・・レインボーなので連チャンすると良いなぁ・・ww

∠(`・ω・´)

lyremanga1.jpg


良く聞いたり目にしたりする話題で・・^^



『霊感があるって言う友人から"アナタには良くないモノが憑いてる"と云われた』

『お寺に占いに行ったら"不成仏霊が×××体憑いているので除霊しないと酷い事になる、と云われた』

『霊能者に"悪霊が憑いている"と・・』

あ"wwwwwww!!

以下略!!!

兎も角・・!そう言った話を、余りにも良く聞き過ぎる! !

で・・

『祓って貰ってない』

と言うのも、共通しとります。

『友人が"祓えないけど視える"と云った』

『祓うのには○○○万円掛かると云われた』

・・いや、祓えないんなら、不安を煽るようなコト、云うなま!(←金沢弁^^;)

『とっても強い悪霊だって云われたから、簡単には祓えない、って・・』

・・じゃあ、何故今まで"つつがなく"生きて来られたんじゃ!?

おかしくない?

『今まで運が悪かったのは、その悪霊の所為で・・』

ホンマの悪霊やったら、今頃、生きとらんってば☆

現在"生きてきて"今、オラの前におると云うコトは、それだけで"ヘンなモンは憑いとらん"ってコトやんかぁ!

大体"視える"だけで"霊能者です"とか"霊感がある"とかなんて騙るなぁぁぁ!!

霊能者は"祓えてなんぼ"なんじゃぁぁぁ☆☆

"視える"だけなんて・・

医師免許もナイ、本を数冊かじっただけの素人が、

『アナタ○○(←病名)なんじゃないの?』

って言うのと同じ位、価値のないモンやんかぁ!

だから・・

もし、そんなコト、誰かに言われたとしても・・さぁ・・

決して鵜呑みにしないように☆

もし心配なら・・オラんトコ、来てや^^

全てを霊の所為にせんといて?

アナタの守護霊を、もっと信じて☆

ついでに言うと・・

"守護神を憑ける"トカって云うとるヤツも・・偽物ばっかですんで・・^^;

皆様がいっぱいいっぱい苦労して働いて得た、貴重なお金を騙し取られる様なコトがございませんよう・・(-人-)

昔々・・オラがまだ20代の頃の話です。

その日、オラは、ある主婦の方の運勢と守護霊を診ていました。

『ウシロにおじいさんがおるわぁ☆』

こんなカンジ・・

321401348_188s.jpg

当時は、絵に描くまではしてませんでしたが・・^^;

『おばあさんには可愛がられてた記憶はあるんやけど・・』

と言う主婦の方に、

『いや、どう視ても、おじいさんでしょう!!』

と、断言する、当時のオラ・・

そして、その晩・・

夢の中に、件のおじいさんが出てきました。

『ワシゃ、女や。だらぶち!!』

・・怒られちまいました・・^^;

(だらぶち、っつうのんは金沢弁で・・関西なら"あほんだら"、関東なら"バカたれ"みたいな意味ですね^^;)

だぁって・・色も黒くって、髪も短くって、しかも白いシャツみたいの着てて・・

どう見たって、ぢぃちゃんやったんやも~ん>_<;

翌日、その主婦の方に電話して、ちゃあんと話しましたけどね^^;

・・最初っから、絵にしてれば、こんな失敗もなかったかも知れませんねぇ・・

一緒にシェアしたい・・。

そう言う想いから始まった、前世&ウシロのヒト&オーラのお絵描きなのでしたぁ☆

でも・・好評です^^

まだPC扱い切っておりません・・orz

ご連絡・お問い合わせは、れむりあ直電か携帯の方にお願いいたします>人<

076-262-2231

080-3748-2231

hyouketsunoyoru☆softbank.ne.jp

今月いっぱい、ずっと金沢に居ります☆

遊びに来てくださいね^∇^


 
北陸では『霊能者・銀雷矢』が結構デフォになって来て…

ありがたい限りでございます…^人^

ええ。

実際…つか…

一応、以前から(使いたくはナイけど)『スピリチュアルカウンセリングあります』的な書き方もしてましたがw

占い目的のお客様も勿論いらっしゃいますが、

霊感的な…

守護霊鑑定や除霊や…

そう云った御相談も、結構頂いておりまして…^^;

ただ…

“悪い癖”

なんでしょうね。

子供の頃から“視える話”トカすると

『頭おかしい』って思われたり

『ヘンなヤツ』って思われたり

…が、多かったんでw

つい、

“黙って処理”

しちゃう様になっちまったんですよね…^^;

フツーの…

ちょっとした“良くないモン”なんかやったら、

そんなに“手間”は掛かりませんからw

クライアント様のウシロにへばり付いとったって、弾指と(小声の)真言や、

場合に依っちゃ、眷属に動いて貰ったり。

…で、何とかなる☆

大袈裟な、大声の呪文や、大きく弧を描くように何某かを描いたり、必要以上に大仰なアイテムを引っ張り出す必要はナイ。

その為の、普段からの行(修行)なのであって…

大抵のモン(上に書いたようなパフォーマンスw)は、

“観念(←仏教用語)”で、充分☆何とでもなる。

…もしかしたらクライアント様は、物足りないかも知れないですが…f^^;

こないだ、あるクライアント様に云われました。

『ライヤさんの霊視を受けていると“オカルト漫画雑誌の霊能者さん達といっしょだなぁ”って思う』って^∇^

『橋○京明や小田○道みたいなパフォーマンスが無いし?』

思わず…実名で例え話をしてしまいましたw

自称霊感占い師と謳っていた精神疾患をお持ちの方は、額に指を当て、

『う〜ん…』

と、何事か考え込み、場合に依っては相談者の話を遮りながら鑑定をしていたと聞く。

いや、それホンマに必要なん?

みたいなw

大抵の除霊やヒーリングなんかだったら、そんなの要らんし☆


対面して、向かい合って座って頂いただけで、霊的な情報は入ってきますから☆☆


でも、ワシ的にはホンマは“すぴりっちゃる〜♪”って枕詞は使いたくはナイんよねw

それ名乗っとる99%は、ホンマは“精神疾患のヒト”ですからw

(まぁ霊能者名乗っとるのも、同じですが…どちらも抗精神病薬服用しとる割合の高いコト!)

だから…

もし、そう云ったパフォーマンスしとる人(素人サンでも結構いらっしゃるようですが)を見たら、生温かい眼で見守って、ゆっくりフェードアウト…が宜しいんじゃないか?と。

ちなみにワシの親しい友人達は、

ワシが“そ〜云うモン”を視とる&処理しとる時は判るそうで…^^;

『今!何かおったやろ?』

『今!何したん?』

…って、直ぐに鋭いツッコミを入れて来ます^^;;

ぎゃふん…=mark_11=