「前世」と一致するもの

おっす!

先日窓口の方から連絡があって、まだ枠がいっぱい空いてるよー!と・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

どっひゃぁ~~~~~!!

どないしよどないしよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お問い合わせは

090-8268-0298

☝こちらの番号まで電話もしくはSMS飛ばしてください。

日向(ひゅうが)さんと云う方です。

前世or霊視:15分3千円

タロット:10分千円

勿論延長可能です!

日曜の昼下がり、わしとスポーツクラブの喫茶コーナーでちょいとお茶しませんか?(^ω^)


4649!!

んじゃ

∠(`・ω・´)

先日は主催者側の急な所用によるキャンセルで、お問い合わせあった方には御連絡出来たのですが、直接いらした方には連絡が及ばず、申し訳ありませんでした・・>人<

そして、次回のスポーツクラブ・エイム21御経塚での鑑定は、6月12日(にちよーび)18時~21時となりました。

前回の失敗を顧みて、窓口を設けます。

090-8268-0298

☝こちらの番号まで電話もしくはSMS飛ばしてください。

日向(ひゅうが)さんと云う方です。

前世or霊視:15分3千円

タロット:10分千円

と言う低価格!とさせていただいて居ります(≧▽≦)

これからも精力的にこういったイベントを開いていきたいと思っています^^

夏休みには、関東方面に遠征にも行きたいしね♪

んじゃ!!

∠(`・ω・´)☆


あ゛ーーーー!!

やーーっとGW終わったーーぃ!

みんな、おつかれさですた!

うちは、GW後半は奈良でいつものお寺仕事をして、

レムリア帰ってからも従業員の筈のぬこ様達のブラッシングにいそしみながら

(換毛期=抜け毛の季節だでなぁw)

日々せわしなく生きて居ります^∇^

いや・・もうね、

ブラッシングしてもしてもキリがない毛玉の洪水です(泣

掃除もしとるんですよ?

追いつかないんですよ!

だからいつも服には猫の毛ついてます!

(ただの言い訳ですw)


で・・信貴山で、新しいグッズが販売されました☆

それが貧乏神退散の護符なんですね~♪

これ!!
binbougamitaisan-2.jpg



宇賀神の護符です♪

宇賀神ってのは、一般的に蛇の胴体に翁の顔を持つ御姿として表現されてます。

一番ポピュラーな表現をするならば・・

千と千尋の神隠しで、腐れ神様ってのが出てきましたやん?

ドロドロのヘドロの塊みたいな、ものすごい悪臭のするヤツ!

で、お風呂入って千尋が洗って・・

壊れた自転車とか引っこ抜いて・・

最後には、笑い声と共に、大蛇の胴体しゅるしゅる。

んで、おじいさんが

『よきかな・・』

って。

・・

アレです☆

ヒトの罪穢れを引き受けてくださって、悪いモンを祓って下さいます。

(ウチのツレ(パチンカス)にも持たせましたところ・・パチで負けてませんw

千円でも収支プラスにして終わってますw)

それを遠征にも皆様の分、持参します!


はい。そうです。

関東遠征です!!

5月最終日月火、新宿のいつものホテルを押さえました(^◇^)

月曜火曜、まだ枠は空いて居ります♪

1時間2萬宴と、ちょっとお高めですが・・

要するに、おいらの宿泊交通費を含んでると思ってください>人<

自分、不器用なんで・・愛車で行きます。

自分のペースで動きます。

荷物みんな車に積んでしか動けないんス。

前世やウシロのヒトや霊視なんかも込みコミのお値段です。

宜しくお願い致します!!<(_ _)>



一応、お問合せ頂いた方々には、既にお返事出しとる筈なのですが・・

もし届いとらん方、いらっしゃったら・・

送ったメールが届いとらんのかも知れません(汗

もっぺんメール頂けませぬでしょうか?

ごめん!

メールじゃなかったら、LINEでも良いです☆

konomitiwoyuku

で検索ください>人<

ちなみにメールお問い合わせは

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

ですよ~^^



んじゃ!

皆に会えるの楽しみにしとるさかい☆

∠(`・ω・´)

20170705lyre-2.jpg

 
みんな、おはよう!

ちゃんと早起きなライヤだぞ☆

(朝、やらなあかんことはちゃ~んとやってからのブログ更新だもん^^)

今日は、おいらの誕生日なのでw

昨夜は(つか、ここ数日ですが)暴飲暴食が多くなって居り・・orz

それに付き合ってくれとる方々には、ホンマに申し訳なく・・^人^;;

で、昼間はジム行って絞って、また夜には飲み食いして・・と云う本末転倒な今日この頃・・>д<

・・あかんやーーーん!!

まだまだ一応、四捨五入したら50!な年齢です^^;

でも無理は利かなくなって参りました・・(´・ω・`)


で、もしここで心筋梗塞とかで死んで転生したら・・とか、考えてたら・・

そう云やぁ、最近、異世界チート転生モノ、増えてるなぁ・・って。

いや、おいらも大好きですよ?(ここ基本^^;)

ネットでチェックしとる作品も、単行本を買っとる作品も、アニメを毎週楽しみにしとる(してた)作品も、いーーーーーーっぱい!あります☆

でもね・・・

(そう。『でも』が付くんですよ・・)

おいらも約四半世紀前の前世ブームの時に、既に占いも魔術もしとったニンゲンですんで・・ (つか前世ブームにも関わってた・・)

その時の、痛い痛ーーーーい方々の事も、

それに付随して起きた、痛ましい事件の事も、

まだまだ記憶には新しい・・つか、拭い去れない記憶として、魂に刻み込まれているワケです(´・ω・`)

前世占いが流行り、転生マンガが流行ったあの頃・・

そのマンガを手に、投身自殺をしてしまった二人の仲良し女子学生が居たんですよね・・

今の、前の記憶を持ちながら、何らかの事故で命を落として異世界(大抵ファンタジー世界)に転生して、チートと呼ばれる特殊(他より優れた)能力を持ち、それ(前世での記憶と能力)を活かして楽しく波乱万丈に生きる主人公たち・・。

それ、読んでたら・・どうしてもあの時の事件を思い出しちゃうんです。

でも!

主人公たちは、自殺して転生したワケじゃありませんから!

前世を精一杯、普通に生きてたんですからねっっ!!

・・

以前、ウチにご相談に来られた、おいらと同年代の女性の方がいらっしゃいました。

遠くの大学に進学させた息子さんが、いつの間にか学校に行かなくなって、いわゆるヒキニートになっていた。と。

(大学からの連絡で初めて知ったとのこと)

御主人と一緒に彼のマンションに行ったら、大暴れして暴力を振るわれ、這う這うの体で逃げ帰って来たと。

引っ越した(進学した)時期と方角が、とてもとても悪かったのですが・・

『早々に、屈強な親族数人を動員してでも、ご自宅に連れ帰った方が良いと思います。

このままだと自ら命を絶つ危険性も・・』

おいらは忠告しました。

その母親は云いました。

『命を絶つなら、それでもう一度リセットして人生をやり直した方が、あの子の為だ』

・・

いやいやいやいや・・

それでリセットなんて、出来ませんから!!

この世界に、そんなイージーモードはありません!

異世界転生も、人生のやり直しも・・

そんなんあるんやったら、まず!おいらが!とっくのとうにやってますって!!!

だから、生きる。生きている。

にんげんだもの・・^^

で・・

どうしても、辛くなったら(そうでなくても^^)、おいらのコトを思い出して☆

レムリア、来て下さい☆

いつでもその為の扉は開けてあるですよ!!

∠(`・ω・´)

オラ=ライヤは、ギリシャ語のアルファベットの読み書きが、30分で出来るようになった過去を持ってます。

いや・・自慢ではなく・・^^;

その証拠(?)に、ロシア語は、初めて触れてから30年以上経った現在も、アルファベットすら習得出来てませんし、ヘブライ語は、見ながら少しだけ・・です^^;

何人かの方と、このような事象について語った事があるんですが、

『前世でその言語とどれだけ近しかったか?で、習得時間は違ってくるだろう』

と言う結論で終わっています。

だからなのか、オラは例えば第二次大戦の時に流行ったリリーマルレーンと言う楽曲は、2~3回聴いただけで、言語で歌えるようになっていました^^

(確か、高校生の時でした^^;)

オラは、実はイエズス・キリストが磔刑に処せられたその時、ローマ人側の人間として、その一部始終を見ていた前世を持っています。

その所為か、現在も、ラファエルと言う洗礼名を持ち、クリスチャンの席を有しています。

『前世はシスター(もしくは聖職・修道士)だった』と、ブログなどに自慢げに書いている勘違いされてる方を、このスピリチュアル業界では良く見掛けます。

もし本当にそうだったら、現在・・現世で、聖人カードや天使カードなんて、ファンタジー丸出しのアイテムは使いません!

ちゃんとカトリックで洗礼を受け、教会に通っています!!

天使やマリアのエネルギー意識・・なんて云い方を良くされているようですが、実際歴史に基づいて息づいてきたものがあってこそのキリスト教で、天父や御子や天使で聖母・・なんやと思います。

それらときっちり向き合っていないのに、天使やマリアを語るのは、片腹痛い!とさえ思います。

実際、mixiなんかのカトリックコミュなどでは、キリスト聖人系のヒーリングとか、物笑いのネタになってたりしてるんですよねw

だから・・もし、『自分の前世はシスター』とか、『神父』とか、臆面もなく言ってる方を見掛けたら、その時点で、その方の精神状態を心配した方が良いかもしれませんねw

閑話休題。

たまに車の後ろに、こーんなステッカー貼ってあるの、目撃したコトございませんか?

20160902092538-b0b6b187f0c9a195e0a5e623d827f95b17dc65ea.jpg

実はコレ、キリスト者(クリスチャン)であると云うシンボルつかアピール♪なステッカーなんですよw

(いわゆるキリスト教系『痛ステッカー』?^m^;;)

皆様御存知の通り、ミレニアムまでの2千年間を魚座の時代と云いました。

これは、イエズス・キリストが魚(ギリシャ語でΙΧΘΥΣ=イクスース)に例えられるからでもあります。

Ιησοισ Χριστοσ Θεοι Υιοσ Σωρη'ρ
(イエスゥース クリストゥス セウー フィオス ソーテール)
イエズス キリストは 神の 子 救い主(原文と順番そのまま)

の頭文字を取ったのが上述のイクスースのスペルとなるんですねぇ・・

いやぁ・・巧く出来とるモンです^^

で・・オラが、何を云いたいんか?っちゅうと・・

オラ達は、勉強してきました。

当時、数少なかった文献を。

現在、占い師・スピリチュアリストを志す方々は、沢山勉強する機会がある筈ねん。

感覚を大切にすることも良いかも知れないけど・・

もっと、昔からの知識も取り入れて欲しい。

外国から流れて来ているモンの大半は、そう云ったモンからの焼き直しやねん。

真のキリスト教を魂から理解していない分、日本人には遅れがあるねん。

まずは、本当の教会(単立教会や新興教会ではなく、カトリックや聖公会や・・ってぇヤツ)に、行ってみてよ。

ちゃあんと、御ミサに与って(あずかって)きてみてよ。

式の次第の一つ一つに、スピリチュアルでも使われている色々や、他の宗派との類似点や、色々な事が見えてきて面白い!って思うのは、オラだけなんでしょうかね?^^;

・・別に、宗教勧誘しよう!ってんぢゃナイからね!

(オラだって、真言宗でも修行したし、神社で篳篥も吹いてた☆)

ちゃんと知識として体験してみて。

時間を惜しまないで。

机上の理論だけで、分かったようなコトを云わないで!

・・ってコトだけなのさっ^^

∠(`・ω・´)

20160830082924-10184bf5500a2d25799123d2f6ffc52ae5ea8a25.jpg

昨日は関西からパワーストーンの卸屋さんがレムリアに寄ってくださいました。

大体ワンシーズンに1回位の割で、幾つものコンテナ(20個位はある!)に、連になっとる石を山ほど詰めて、はるばる行商に来てくださいます。

最近タロットを習ってくれとる、近場に住むお舎弟も何人かお声を掛けまして・・

みんなで和気藹々・・

近場のお舎弟同士で仲良くなって貰えたら、それも嬉しいかなぁ・・とか^^

そう感じながら・・

たのしそうにはなしをしとるお舎弟たちに向かって

『オラの悪口だけは云わんといてね^^』

・・と、いらんコト云うてしまうチキンなオラが居りましたw

で・・お舎弟つながりで。

昔、お舎弟のY本君から、質問を受けました^^

『ちなみに、赤ちゃんのオーラ、守護霊、前世も視えますか?

とても気になります』

・・間違いナイ☆

こりゃあ、知りたい方も多かろう^^

と、思ったんで、公開レスです♪

赤ちゃんや小さいお子さん、大抵、オーラは白・・です^^

何にも染まってなくって、純粋で・・天上の光・・みたいです☆

だから赤ちゃん見てると、みんな顔がほころぶんですね^^

(だけんホンマは産後のガルガル期なんて・・オラの時代には無いコトバやったりしたんですが・・^^;)

泣いてたり、おっぱい、一生懸命吸ってたりする時は、赤も入ってたりしますが・・

守護霊も、勿論☆憑いてますよん♪

でも・・守護霊って、生まれてから憑くワケやナイねん^^

妊娠6~7ヶ月目に入って、安定期に入ったら、もう、お母さんのお腹の周りに、漂ってたり、するねんで~♪

人によって、おばあちゃんやったり、武士やったり、巫女さんやったり・・色々やけど・・^^

ウチの長女に憑いてるのんも、巫女さんなんですが・・

ムチュメのムチュメには、現在、オラの母親が憑いてますが・・

巫女さんの恰好をしたモンも憑いてました^^;;

ウチの実家って、能登一ノ宮・気多大社のすぐ側ねん。

・・で、従姉妹達代々巫女やったり、オラの父親、宮司と幼馴染やったりもしとって・・むっちゃ縁深いねん^^;

母親の家紋は菊水やし・・

ちょおっと"やんごとなき"血が入っとるみたいですねん^^;

(だから、菊理姫様パワー☆・・やねんで~♪)

でも、基本、ちっちゃいお子の診断や鑑定は、余程の事が無い限りしないようにはしております。

オラが断言してしまうコトによって、その子の将来にカース(呪縛)を掛けるコトになってしまったり、目標を狭めてしまうコトを恐れとるから。

子の未来は無限に拡がっとるんやし・・ね(^◇^)

写真は・・以前撮ったオラのオーラww

・・レインボーなので連チャンすると良いなぁ・・ww

∠(`・ω・´)

魂の双子

lyremanga1.jpg
・・スピリチュアル的には、良く使う言葉やよね?

ツインソウル・ソウルメイト・アストラルツイン・・

『○○ちゃんと私はソウルメイトなの~♪』

・・みたいな風に使います^^

前世で双子だった、魂が二つに分かれて別々に転生した、前世で近しい存在だった・・等、諸説ございますが・・

ただ・・意外と多いのんが・・

その"○○ちゃん"が、芸能人等、TVやマスコミに存在する人物であるケース。

今までオラ自身は・・

『ENYAと~』

な~んて・・ブッ飛んだコト云うた方(しかもすっげー良い歳!!)と、お逢いした事がありますよ~^^;;

すごいでしょ? (色々な意味でw)

・・で、その人とアナタはどんな関係が??

って・・聞き返してしまいますw

『だって顔立ちや考え方がそっくりなんですもの~♪』

・・みたいに、当の御本人様は仰るんですけどねww

いや、人物像・・ってのんは、マスコミに乗った時点で本当の本人とは違って来ても~とるしぃ・・

これがもっと酷くなって来ると・・

『彼女は現在こう思ってる・・』

みたいな"電波"を受信しちゃうんですよねw

だから・・そう言う有名人を出してきた場合・・

(しかもその人と当人は現状では全く繋がりが無い場合)

それは・・申し訳ないけど・・

ただの"関係妄想"ですから~!!

それを他人に吹聴しとる時点で・・

精神科受診を勧めるのが本当の親切なんやと思う。

本当の本当に魂の双子的相手がおるとしたら・・それは・・ホンマにその人の近くに。

ベルばらのオスカルとアンドレのように・・?←

baihisui7.jpg
こないだ、あるクライアント様から言われて・・

こちらも

"あ、そうやったんや!成程なぁ~・・☆"

って思ったんがコレでした^^

オラは前世鑑定をさせて頂いてます。

前世でどう言う生活をしていたか、

何歳の時どう言った経緯で死んだか、

・・そこまで語れない前世鑑定は"ウソ"やと思ってます。

(だって、もう終ってしまった"生涯"やもん、判って当たり前やんね?)

で、視えたコト全て話すようにしています。

その時気付いたんですが・・

"前世で独身のコトが多かったら、現世でも独身でいるコトが多い"

んですよ・・^^;

特に・・独身で別に不自由しとらんかったら・・

現世でも特に

"どうしても結婚したい!"

まで、いかなかっかり、しやすい・・^^;

結婚しなくても満ち足りとるから

他にも楽しいコトあるから

で・・婚期を逃してしまいやすい・・>_<

・・実際、30代40代の独身のクライアント様(男女とも)で、婚期を訊きに来られる方々・・

『でも、アナタ別に"無理して結婚"までは思ってないみたいやけど?』

って、オラ、云うてしまう方が結構いてるんです。

そう云う方々って・・ホンマ、前世でも独身やって、結婚を切望してはいなかった方の割合が多いようです。

だから・・逆言うと、現世で独身やって、

『来世では絶対結婚するぞ~~~!』

って、強い想いを持ってたら・・それはきっと叶うんやろうなぁ。と・・^^

(例えば、若くして神風特攻隊で亡くなった方など)

オラの所に以前いらした60代の女性は、現在の御主人と50代後半で、お互い初婚で恋愛結婚されている、と言うコトもありました^^

ホンマに・・結婚の"適齢期"ってのんは人それぞれなんやね・・って、実感しました。

だから・・決して"結婚"と言うコトに囚われないで、縛られないで欲しい・・☆

物欲しそうなオーラは、決して良い御縁は運んで来ない。

"婚約してから急に告られるコトが多くなった"

って話、聞いたコトないですか?

まずは満ち足りた毎日を送って下さい。

幸せな生活を送って下さい。

・・そこから全てが始まります☆

 

・・オラ?

はい。恋人募集中でございますわよww

σ^◇^;

baihisui5.jpg

オラは10歳位の時、東京から金沢に引っ越してきました^^

校区外やってんけど・・チャリで良く行く場所がありました。

俗に言う"保険所"です。

その正面には"犬のポスト"と"猫のポスト"がありました。

オラは、時間があるとそこへ行き、中に入れられてる子犬や子猫達をポストの外に出していました。

ウチにも犬が一匹・・。

もう、これ以上は飼えません。

交通事故に遭っても、怪我しても・・

ただ殺されるのを、手をこまねいて待ってるだけよりはマシでしょう?

小学生のオラ的には、そうとしか考えられなかった。

不思議なんは何度も何度もやっとったんに、見咎められたコトがなかった、と言う事実・・w

なまこさんと云う方の描いた

『家族なのに』

って、絵本があります。

こちら↓から閲覧出来ます^^

http://www.wan-chan.jp/movie/anime/08.html

オラは泣きました・・

そして思い出したんが、昔の自分やったんですねぇ・・^^

(以前書いたのですが・・動物に転生して来る魂も、あります☆

特に☆産んであげられなかった魂の中には、せめてペットとしてでも一緒に過ごしたいと望み、そうした人生(?)を歩む魂かてあるんです。

人間臭い仕草をするペット、人間の食べ物(納豆や果物等)を好むペット等は、もしかしたら・・そうした魂なのかも知れませんぇ^^)

そう言や・・前世で海賊やっとった頃・・奴隷船襲って、奴隷を解放したりもしとったなぁ・・と・・^^

(単なる帝国への嫌がらせですw)

5535549_2216069995_109large.jpg

浜松と云う滑走路のある基地で整備員しとっただ^^

静岡方面に行くと、どうしても浜松基地周囲を車でぐるぐるしたくなっちまうだ^^(単なる不審者w)

その時、歌うのは浜松航空隊歌。

除隊する時も、花束幾つも頂きながら、BGMとして流れてたのも思い出します・・。

・・あの時代は、本当に・・オラの"黄金時代"でした・・>_<

でも自分の能力を、まだ上手にコントロール出来てなかったなぁ・・とも感じるだ・・^^;

夜間飛行訓練が終わり、チャリでWAF(婦人自衛官)隊舎へ帰る途中、飛行服(オレンジ色の、パイロットが着るヤツね^^)を着た霊と会話してたり、

64式小銃と一緒にM1カービンと言う小銃(どっちもライフルみたいな形をしたヤツです^^)が置いてある武器庫には、フツーに殺気立った様子の米兵を視たり・・w

実は、このM1カービン、朝鮮動乱等で、実際、米軍が使用してたヤツの払い下げ品やったんですね・・^^;(視えて当たり前や!てか?ww)

で、武器庫の前で、何故かグリーンスリーブスやスカボロフェアー、あと、リリーマルレーンなんかを何度も歌ったりしてただ。 (英語で歌える讃美歌なんかも歌った^^)

・・それが、オラに出来る唯一の鎮魂歌やったからさ・・><

(だって、英語で歌える歌なんて、限られとるし・・リリーマルレーンに至っては、ドイツ語やんww)

眷属として従えてる風の精霊と再会したのも、この頃。

彼女は、金髪碧眼スリムな美女☆!!

オラの直前世・・ドイツ人で軍人で魔術師やった頃に、使役していたヤツです。

召還の し方、結界の張り方等・・彼女から教わったようなモンもいっぱいあります・・^^

彼女の身振りを真似てみて・・

それで

『・・おおっ!!』

みたいなコトが、幾つもあったですよぉ・・^^

でも、誰彼構わず、それを話したり実践するコトは避けました。

今でこそスピリチュアルはブームであり、話せる相手も多いでしょうが、矢張り正気を疑われるのは必至でしたから。

そう。

例え、相手がそう言うコトを理解してくれる相手であっても、超えてはならない一線と言うモンはあるんだ、と、思っていたからです。

歴史上の大人物ばかりとチャネリングをする場合、本当にコイツはホンモノなのか?が、まず、基本。

果たして自分が、その相手とサシで会話をするだけの器がある人間なのかどうか?

だって、こっちは一介の民間人。

ちょこっと本を読んで、聞きかじってるだけ。

偉業を成したワケでも、前世の功徳で、現在億万長者なワケでもありません。

・・それがオラが十何年も菊理姫様のエネルギーを公表もせずに温めていた理由でもあります。

ただチャネリングしてメッセージを書き連ねるのは、○川隆法と同じやんね?

既に30年以上前から、彼がやってますもん。

それ考えれば、アノ宗教は、今のスピリチュアル・チャネリングの、目に見える"ハシリ"ですやん?

○川の娘がミカエルとチャネリングして講演してるテープを、知人から聞かされたコトもあります・・^^;

まるで外人が喋ってるみたいな、カタコトの日本語でした・・^∇^;

『天使の言語は日本語じゃないから、置き換えながら喋ってるからこんな風な喋り方になるんよ・・♪』

と、その知人は説明してくれましたが・・

・・・・ほぉ~・・。

でも、風の眷属Sは、流暢な日本語、喋りますがね・・^^;

信仰も、チャネリングした相手を信じるのも結構。

でも、オラはマンガの主人公でも救世主でもない、愛する者一人、生き返らせるコトも出来ない、ただの一般ピ-ポーですから。

アタマタラズなヤツがアマテラスを名乗ったって、結局は妄想以外の何物でもナイ!!

例え霊能者を名乗る者から

『アナタは霊格が高い!!』

なんて言われても、日常生活さえ送れてなくて、他者からヒンシュクを買ってたら・・何の霊格ぞ!!

マリアの優しくなれるエネルギーを伝授され、夫や子供に対し、本当に怒鳴らなくなった、イラつかなくなった方なんて、おるん?

本当の"高次の存在"は、我々の生活を崩してまでの奉仕は望まへんで?


WAF時代、パイロットも整備員も、みんなで滑走路回りの草むしり・・

ふと見ると、10m以上離れたトコロにはためく吹き流し・・。

当時流行りの"ブリッコ"をして、若手パイロット達の前で、吹き流しを指差して

『ふきながしぃ~・・キャハッ・・♪』

と、言うたらば・・

吹き流しさんは、ポールから離れ、ポトッ・・!と地面へ・・T∇T

・・パイロットも整備士も・・みんな、引いた引いた・・>_<

オラが行き遅れ確定になった瞬間?でした・・ww



・・・オラなんかじゃあ、この程度ざんす・・^^