「タロット」と一致するもの

おっす!

先日窓口の方から連絡があって、まだ枠がいっぱい空いてるよー!と・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

どっひゃぁ~~~~~!!

どないしよどないしよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お問い合わせは

090-8268-0298

☝こちらの番号まで電話もしくはSMS飛ばしてください。

日向(ひゅうが)さんと云う方です。

前世or霊視:15分3千円

タロット:10分千円

勿論延長可能です!

日曜の昼下がり、わしとスポーツクラブの喫茶コーナーでちょいとお茶しませんか?(^ω^)


4649!!

んじゃ

∠(`・ω・´)

先日は主催者側の急な所用によるキャンセルで、お問い合わせあった方には御連絡出来たのですが、直接いらした方には連絡が及ばず、申し訳ありませんでした・・>人<

そして、次回のスポーツクラブ・エイム21御経塚での鑑定は、6月12日(にちよーび)18時~21時となりました。

前回の失敗を顧みて、窓口を設けます。

090-8268-0298

☝こちらの番号まで電話もしくはSMS飛ばしてください。

日向(ひゅうが)さんと云う方です。

前世or霊視:15分3千円

タロット:10分千円

と言う低価格!とさせていただいて居ります(≧▽≦)

これからも精力的にこういったイベントを開いていきたいと思っています^^

夏休みには、関東方面に遠征にも行きたいしね♪

んじゃ!!

∠(`・ω・´)☆

 

やべ!!

ずっとブログ更新しとらんかった!!!

わざとじゃないです(´・_・`)


猫たちも元気です。先日いらしたクライアント様

ブログをじっくり読んでいただけてたらしく・・

『セシルマクビーネタに吹いたwwww』と、云って頂きました(〃ノωノ)キャッ

うん!ちょっとちゃんとブログ書こう!ってなったョ^^;

んで、告知一発☆

取り敢えず、10月10日☆こないだ出来たところのTSUTAYA大桑店(大桑ヤマダ電機の目の前)で、12時頃から占いイベントやります!

タロットとか15分2戦宴

オーラ描くの15分3戦宴

レムリアでやるよりは少〜しだけ格安!

大桑のTSUTAYAでは、ポスターやフライヤも作って配って頂けるとのことなので♪

皆様TSUTAYA大桑店へGO!だ!!


ちなみに・・ここは、去年の暮れに、おいらが猫拾った最寄りやわw・・

頑張ろっと(^◇^)


んじゃ!

∠(`・ω・´)

ren7.jpg

 
無事、TVの撮影が終わりました^^

せっまいレムリアに、おいらとクルー含む局の人4人と、猫4匹ww

まぁ・・鑑定方法はいつも通りの星廻りとタロットやったんですが・・

え?こんなコト云うて良いの?大丈夫なの??

の場面てんこ盛りでw

・・いや、色々当たってたらしいので、驚かれつつではあったのですがあせあせ(飛び散る汗)

『ディレクターさーん・・ホンマにこんなコト云うちゃって良かとですか??』

『問題あると思ったらがんがんカットしますからwどんどん云っちゃってくださーい^^』

・・みたいなやりとりまで、カメラに収められつつww

でー・・

結局、当日・・生出演まですることになっちまいました・・orz

石川テレビ。

朝10時から放送のリフレッシュっつうバラエティー番組です^^

めざましテレビ⇒とくダネ!からに続けて放送しているヤツです^^;

放送は30日。

・・30日は、8時半には観音堂の局まで行かねばなりません・・orz

昔々、実父が報道カメラマンとして在籍していたTV局・・。

(当時石川県には、ココを含めて民放は2つしかなかったあせあせ(飛び散る汗)

父ともう一人。今でも神と、他局の方々にまで崇められ伝説のように語られている女ディレクターの二人で、当時は初の地方民放からのドキュメンタリーの賞を獲ったTV局。

(もう40年近く前の話ですがw)

実は、リフレッシュへの出演は、初めてではないのですが・・

父と同じ処で仕事をさせて頂けるのは、本当に本当にありがたいことです・・^人^

皆様~!!

どうかおいらが醜態を晒さない様、祈っててやって下さいませ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


26日の日曜日は空きがございます^^

4月1日2日も空きありますーーあせあせ(飛び散る汗)

お問合せは

076-262-2231

まで。

宜しくお願い致します・・<(_ _)>



∠(`・ω・´)

20160830082924-10184bf5500a2d25799123d2f6ffc52ae5ea8a25.jpg

昨日は関西からパワーストーンの卸屋さんがレムリアに寄ってくださいました。

大体ワンシーズンに1回位の割で、幾つものコンテナ(20個位はある!)に、連になっとる石を山ほど詰めて、はるばる行商に来てくださいます。

最近タロットを習ってくれとる、近場に住むお舎弟も何人かお声を掛けまして・・

みんなで和気藹々・・

近場のお舎弟同士で仲良くなって貰えたら、それも嬉しいかなぁ・・とか^^

そう感じながら・・

たのしそうにはなしをしとるお舎弟たちに向かって

『オラの悪口だけは云わんといてね^^』

・・と、いらんコト云うてしまうチキンなオラが居りましたw

で・・お舎弟つながりで。

昔、お舎弟のY本君から、質問を受けました^^

『ちなみに、赤ちゃんのオーラ、守護霊、前世も視えますか?

とても気になります』

・・間違いナイ☆

こりゃあ、知りたい方も多かろう^^

と、思ったんで、公開レスです♪

赤ちゃんや小さいお子さん、大抵、オーラは白・・です^^

何にも染まってなくって、純粋で・・天上の光・・みたいです☆

だから赤ちゃん見てると、みんな顔がほころぶんですね^^

(だけんホンマは産後のガルガル期なんて・・オラの時代には無いコトバやったりしたんですが・・^^;)

泣いてたり、おっぱい、一生懸命吸ってたりする時は、赤も入ってたりしますが・・

守護霊も、勿論☆憑いてますよん♪

でも・・守護霊って、生まれてから憑くワケやナイねん^^

妊娠6~7ヶ月目に入って、安定期に入ったら、もう、お母さんのお腹の周りに、漂ってたり、するねんで~♪

人によって、おばあちゃんやったり、武士やったり、巫女さんやったり・・色々やけど・・^^

ウチの長女に憑いてるのんも、巫女さんなんですが・・

ムチュメのムチュメには、現在、オラの母親が憑いてますが・・

巫女さんの恰好をしたモンも憑いてました^^;;

ウチの実家って、能登一ノ宮・気多大社のすぐ側ねん。

・・で、従姉妹達代々巫女やったり、オラの父親、宮司と幼馴染やったりもしとって・・むっちゃ縁深いねん^^;

母親の家紋は菊水やし・・

ちょおっと"やんごとなき"血が入っとるみたいですねん^^;

(だから、菊理姫様パワー☆・・やねんで~♪)

でも、基本、ちっちゃいお子の診断や鑑定は、余程の事が無い限りしないようにはしております。

オラが断言してしまうコトによって、その子の将来にカース(呪縛)を掛けるコトになってしまったり、目標を狭めてしまうコトを恐れとるから。

子の未来は無限に拡がっとるんやし・・ね(^◇^)

写真は・・以前撮ったオラのオーラww

・・レインボーなので連チャンすると良いなぁ・・ww

∠(`・ω・´)

20160810040148-f3726b38635c902ff63b1e52e987746bd4345600.jpg

はい。

そうです。

昔っから"霊能者"だったワケでも"占い師"だったワケでもありませ~ん^^;

『マイバースディ』も『UFOと宇宙』も『エニグマ』も『トワイライトゾーン』も『エルフィン』も『ムー』も・・読者でした^^;;

(ムーなんて、創刊号とかに投稿した葉書イラストが読者コーナーに掲載されとるあせあせ(飛び散る汗)

色々・・廻りました。

お寺も神社も教会も。

師事した師匠も何人もしております。

(現在でも"師匠"と呼んどる存在が・・^^)

本当に・・色々な"お付き合い"も、ございました。

現在でも仲良くしとる方もいらっしゃいますし・・

(ただ・・一度でも"裏切り行為"が発覚した場合は、距離を置くことにしております^^;

勿論、マイミクも削除の方向で☆)

多分・・"こっちの世界"に掛けてきた総額は・・

・・

家1軒位、建つんじゃないかと・・ダッシュ(走り出す様)

書籍や伝授、修行等・・

何せ40年ですけんw

でも、10年前・・レムリアを開業するまでは"これ1本"でやってく自信なんて、なかったっすあせあせ(飛び散る汗)

開業するには・・む~っちゃ"勇気"が要りました!

その頃は、もうシングル。

ナースと云う肩書が、自分の唯一の"プライド"でした。

それがなくなったら・・ホンマにオラは、ただの"太った変なオバハン"でしか、ない。

他には何も、ない。

始めるに当たり・・

頼れる"占い師"がおらんかったオラは、自分で自分の星廻りを診るしかなかったとです。

星は確かに・・

『始めるんやったら"今"しかないで~☆』

って、囁きました。

・・それまでも、副業としては占いをやってお金を頂いてた。

他人には星を見て(タロットや霊視もしとったけどw)あ~じゃこ~じゃ云うとんのに、自分の星廻りを診て"乗らない"んは嘘やろ?って思った。

もしこれでコケたらば・・オラの"診立て"は"その程度"。

他人を"視る(診る)"なんて、おこがましい。

だけん、この事務所がダメになったら・・以後、占いは封印。

何処か老人ホームあたりでナースの職を見つけて、ひっそりと朽ち果てていこう・・って。

其処までの決意を持っての"開業"やった。

旦那の給料とか、子供が世話してくれるとか・・そ~ゆ~甘い援助は一切ナイ状態からのスタート。(今もナイけどw)

ホンマの・・

背水の陣。

毎日ブログを書いた。

毎日玄関に出て、カバラ十字を切り、呪文を唱えた。

(アノ"格好"であせあせ(飛び散る汗)

街角でビラを配った。

(勿論アノ"格好"でw)

噂が噂を呼び、取材の話が舞い込み、TV出演が決まり、タウン誌の連載が決まり・・

・・そうやって、地道に積み重ねて来て"現在(いま)"が、ある。

決して・・"楽な道"じゃあ、なかったで?あせあせ

全部・・"積み重ね"。

痛い思いや悲しい悔しい想いも・・いっぱい。

でもさ・・やってきてん。

オラには、もう"これしかなかった"から。

今でも、ちょ~っと"小金"が貯まるとお遍路行ったりの修行の日々。

占い師が儲けとったりしちゃ、アカン!って想いが、何処かにあってさあせあせ(飛び散る汗)

で・・オラは現在はコレだけで生活しとる"プロ"かも知れんけどさ、

皆さんの一番身近にいる"素人"でありたい・・とも、思うのさ。

素人臭さを失いたくない。

『ん?』

って思ったモンは、皆さんにもキッチリとシェアしたい。

違っとると感じたモンは、被害者が増える前にどぎゃんかしたい。

そして勿論・・オラは"万能"ではないさかい・・

疾患的なコトやったら、それに見合った、金沢で一番信用のおける病院医院を紹介するコトにしとる。

供養関係やったら・・神社仏閣。

どちらも・・御自身で行った先で

『片町のライヤに聞いた』

って云えば、通じるようにして。

ホンマに"ちゃあんとした"医療機関とも、神社仏閣とも・・

信用の伴った"お付き合い"しとる自信があるさかい。

だけん・・もし現在"この世界"でやってきたい、って野望をお持ちのお方がいらっしゃるとしたら・・

そう云う"お付き合い"は絶対大切やさかい。

きっと"何かの役"に立つさかい。

"今"からでも構わない。

"信用"を一歩一歩、積み重ねてお行きなさい。

・・きっとオラは、そうアドヴァイスする。

 

お盆は、比較的、どの日も空きはございます^^

お問い合わせくださいませ・・-人-

076-262-2231

でございますます(^◇^)

∠(`・ω・´)

bag.jpg

例えば・・

パートナー(配偶者だったり恋人だったり)からの、

度重なるDVやモラルハラスメント。

つまりは、暴力を振るわれたり、口汚く罵られ続けたり、無視されたり・・

・・を、受け続けている方がいる。

(いや、オラの処にいらっしゃる方々には、結構おいでるんですよあせあせ(飛び散る汗)

皆、口を揃えたように、云う。

・・昔(付き合い出した頃)は、優しかった。

ちょっとしたスイッチを、自分が押して、怒らせて(キレさせて)しまうから、そうなってしまう。

いつもかんつも、そう云うワケじゃない。優しい時もある。

そう。

自分が怒るようなコトを云ったりやったりするから、そう(DVやモラハラに)なってしまった。

そして・・

皆、これも異口同音に・・オラに訊く。

『昔のように優しくなって、仲良く心穏やかに過ごせるようになりませんか?』

オラは答える。

『残念ですが・・』

一度"そう"なってしまった関係は、元に戻ることはあり得ない。

そもそも・・

ホンマに自分が悪かったんかぃ?

多分・・付き合いだした当初は、気付かんかってんあせあせ(飛び散る汗)

自分自身も、相手に"色々してあげる"コトに喜びを感じたりしとったから。

でも・・もう"そう"じゃなくなってしまった現在でも、離れるコトが出来ない。

"良かった時期"が、あったから。

此処まで一緒に居たのだから、仕えて来たのだから、モトを取らなきゃ!って打算も。

そして"離れる時期"を逸してしまって、現在に・・至る。

・・

ケースバイケースやけど・・さ、

オラは、

"別離れる選択肢"をお薦めするコトも、少なくはない。

若いうちやったら・・特に☆

けど・・

『お前なんか、一人で生きていけるわけがない』

『お前は何も出来ないクズ』

みたいに云われ続け、自信を失ってしまった魂の回復は、はっきし云って難しい。

マーティン・セリグマンと云うおっさんの行った"学習性無力感(Learned Helplessness)"の実験・・ってのんが、ございまして。

犬に数分間、電気ショックを与えるワケです。

2種類の状況を用意しまして・・

一つは逃げ出せる状態のグループ、

もう一つは、逃げられない状態のグループ。

逃げ出せない状態に置かれた犬は、逃げられる状態にシフトさせても、

電気ショックを受けても・・逃げなくなる。

『ちょっと我慢すれば・・』

『自分はこの状況からは逃げられない・・』

そう云った

・・"諦め"。

タロットカードで云う所の悪魔のカードの正位置ですね^^

この実験は、鬱とかとの関係性もあったり・・

要は・・

『イジメられ続けると、それが"癖"になっちゃったりもするんだよ!』

抜け出せるんだから!

やり直せるんだから!!

リセット掛けりゃイイんだよ?

苛められている親を見て育つお子も可哀想やよ?

例え裕福でなくっても、安心できる、ほっとできる環境を与えてあげる方が、お子の為・・やよ?

・・ウチの副長・彩音が、以前云うとった。

『女はバツが付くと、背中に羽が生えて、自由に飛び立てるようになるぴかぴか(新しい)

その時きっと・・

空の蒼さ・自分に残されていた、可能性のでかさに、びっくりするんやで~☆

『写真は何ぞ?』

って思われるでしょうけど・・

こないだの遠征の時、自分の鞄の中、見たら・・何故か入ってたんですがなww

入れた覚えは勿論ナイ!!

gurigura2.jpg

 
(勿論☆御本人の承諾を得ております)


先日いらしたクライアント様。

軽い鬱を患っていらっしゃいます。

オラの薦めで北陸33観音霊場巡礼を始めたばかりの時、たまたま出逢った方に、ある霊能者を紹介されました。

藁をもすがる思いの(プラス『これは御縁!』と思い込んでしまった)彼女(クライアント様)は、勧められるままにその霊能者と逢い・・

ヒーリングも出来ると云うソイツは、彼女に憑いていたと、何体かの霊を祓い、ヒーリングを施した、とのコトでした。

そうして彼(霊能者)は、云うたそうです。

『アナタはこれで、もう完治した。悪い所はない。

もう、薬は全部止めてしまって良いから』

彼女は勿論耳を疑いました。

『もし薬が飲みたい衝動に駆られたら、自分の所に電話をしなさい。

ヒーリングするから』

・・彼女は心配になって、再びオラの処を再び訪れました。



オラは勿論!断薬に対して全否定しました。

『医師以外が診察(病名を付ける・投薬の指示等)なんてしたらいけない!

ましてや薬の服用を止めるよう促すなんて、言語道断!!』

・・当たり前やんね?

長期服用の薬と云うモンは、その血中濃度が症状を緩和させとるんやん!

いきなり止めたりなんかしたら・・

離脱症状が出たりしたら・・

医師ですら断薬には慎重なのに・・その霊能者は、責任が持てると云うのだろうか?



そこで皆様に御質問したいのは・・

同業者(占い師・ヒーラー)の方々・・

アナタはこう云った指示をしたコト、ありますか?

こう云ったケースのクライアント様にはどう答えますか?

クライアント側の皆様・・

こんな霊能者・ヒーラーって、信用しますか?

云われた通りにしますか?



ちなみに・・約四半世紀ほど前・・

オラの処にこう云ったケースのクライアント様が続いたコトがありました・・^^;

『病院行くのを止めたいんですけど・・』

『病院を変えた方が良いですか?』

『薬を止めて良いですか?』

・・全~部☆違う方からの質問w

当時のオラは、ナースの資格なんて持っとらん。

タロットメインであと、ルーンと西洋占星術を少々・・みたいな、まだまだ20代♪の若造ww

・・色々な本を読み漁りました^^; (まだインターネットは普及してなかったw)

看護師をやっとる友人知人にも聞きまくりました^^;;

で・・

基本、現状維持・・って云うとったと思います。

はい。

・・チキンですけん。

その後、看護学校に行きました。

危機感感じた・・ってのんも・・無かったって云うたら嘘になります。

何の知識も資格も無い状態で、他人の運命を決めるアドヴァイスをしてしまうと云うコトへの責任感・・かも知れません。

んで、キャリアとスキルを積ませて頂きました。

それが今のオラの自信に繋がっとると思います☆



医療の範囲にまで、素人が手や口を出す恐ろしさ。

勘違いや間違った知識で、他人にアドヴァイスをしてしまう恐ろしさ。

・・これは、すぴりっちゃる~♪なブームのお陰で拡大してしまった弊害なような気がしてならないんです。

で・・今では逆に、自信を持って云えるようになりましたw

『確かな知識や資格を持っていないヤツんトコに行ったって、悪化させるだけやで!』

wwww

∠(`・ω・´)

misogi6.jpg

必要以上に偉そうに見えたらゴメンなんやけどさ・・^^;

オラも年齢的にはイッとる方やし・・

占いや魔術等、オラから教わりたい。と、云うて下さる、奇特な(^^;)いや・・物好きな・・ちゃう!・・www(良いコトバが見付からなくて検索ちぅ・・)

・・正直、嬉しくてありがた~い御方が、たま~にいらっしやるワケです。

先日も・・お電話でお話させて頂いとった方・・

『で、特に"何"を学びたいん?』

って伺ったら・・

・・・

・・良く分からなかったらしく・・w

暫しの沈黙・・・^^;

・・・・

そこで思い出しても~たんが、

今まで何人かいらした中で、結構多かった

『○○では"アナタの能力は自分以上"と言われた。

××でも"この世界で修行して、こう言う仕事を~"と言われた。

でも視えないし能力も使えないので、引き出して下さい』

っつうヤツw

マンガやアニメ・小説等・・二次元では"良くあるパターン"やよね?

記憶を失っている設定ww

(あw現在のオラのハマり直しマイブーム、炎の蜃気楼もそうやった・・orz)

で、様々な修羅場バトルをくぐり抜けて、徐々に開花してく・・^^

・・確かにオラも貴腐人やけどサッ^^;

オラにとって、そ~言った二次元は・・

謂わば"イメージトレーニング"やった。

"最初に能力(チカラ)ありき"

つか。

だから・・最初に自分は現時点で"何が出来る"のか、それを明確に言うてくれて"何が出来るようになりたい"のかの希望を出してくれないと・・

こちらとしても"どう対処"したら良いのかが・・・^^;;

ましてやオラの日記やプロフを読んで頂いたらオラの"傾向"は判って頂ける筈やし・・

だから寧ろ"タロットを教わりたい"とか"レイキを伝授して欲しい"と云う・・

そっちの方が、対処は速かったりするワケですね^^;

レジュメも出来上がってますしw

以前にも書いたけどサ・・

前田慶次が言うとった

『虎はなにゆえ強いか?

元々強いからだ!』

なんよ。

虎は、最初っから"闘い方"を知っとる・・つか。

闘いの教わり方や練習方法も。

そして・・子供の頃から、自分に出来る範囲から、獲物を捕って来とったりしてサ・・^^

他人任せで丸投げされるのって・・

なんだか・・ホンマに"教わる気"あるんかな?と。

ウチのムチュメ(ちなみに干支は虎w)は占い師にはなっとらんけど・・

オラを見て育っとる所為か、タロットの意味位は覚えとってw

そして、それだけではなく

昔っから、

『この人、なに色?』

って訊くと・・

『・・も~ぉ!

ア~シはそんなん、嫌いねんて~!

いつも云うとるがいね!

・・・

・・・・

・・紫?』

・・と、いとも簡単にオーラの色を云うたりする。

そして、友達に付き合って、他の占い~♪に行った時、

・・要は"ウチのママんトコに行く方がマシ!"と気付いたらしくw

友達を紹介してくれるようになりましたとさ^^

だから・・

自分の方向性を持ってオラの許を訪れて下さる方々には・・オラは喜んで、オラが培ってきた知識や経験をお教えしたい!と。

それが云いたかってん(^◇^)

そんだけ。


∠(`・ω・´)

lyremanga1.jpg

今回は、ちょっとだけ真面目な話を・・☆

ウチの事務所、レムリアには、金沢市イチの繁華街・片町に位置している・・と云う場所柄もありますが・・夜のお店のオネエチャンがいっぱいクライアントさんとしていらっしゃいます。

そして、そのオネエチャン達が、自分のお店にいらっしゃるお客様を御紹介して下さる事も、日常茶飯的にございまして^^

だから、レムリア、結構、男性のお客様も多いんですよ~☆

そして、そう言う男性のお客様方、ご来店して対面して・・

一番最初に感じるのは、

『あぁ・・腰が暗い・・』

ってぇのんが、結構多い!!

つまり、腰のあたりのオーラっつうか、気が、黒っぽいんですよ^^;

明らかに、腰痛持ち!

ってぇヤツですね^^

そして、その原因を、会話をしながら、眷属を使って探って行くと・・

『本当に言いたい事が言えていない。

怒りを溜め込み過ぎている・・』

と、言うコトに行き着くコトが多いようです。

怒りと言う、REDのエネルギーを上手に放出できないと、RED=基底チャクラに、そのまま、澱み溜まります。

基底チャクラが上手に動いていないと、それは矢張り、一番近い腰部に障害として現れます。

ついでに言うと、腎の気を損なう事にもなるので、SEXにも影響が出てきます。

ゆうときますけど・・男性だけぢゃ、ありませんからねっ!!

女性にも言えるコトですからぁ!!

Hするのが億劫になったり、濡れなくなって来たり・・

・・そう言う時って、怒りが溜まってますからぁっ!!



解決法は幾つかあります。

1. お風呂に入る

そう云う方って、お風呂に入らずシャワー・・と言う方が多いようです。

自宅のお風呂に塩(死海の塩なんかだと更に良し☆レムリアでも販売中^^)1掴みを入れて、ゆっくり入浴。

浸透圧の関係・・のように、悪い想念・悪い気を、体外に出してくれます☆

日帰り温泉やプールなんかでもOKです☆

いっぱいの水の中に、自分の身体を預けましょう!!

2. 好きな話題でのお喋り

そう言う時って、職場の噂話や仕事の話等ばっかりで・・本当に自分が好きな話が出来ていないコトが多いみたいです。

映画の話、趣味の話、マンガの話でも、ゲームの話でも!!

思いっきり語って笑って下さい!!

3. オーラソーマやスピリチュアルカウンセリング

勿論、有効です☆

特に、オーラソーマで選んだボトルで痛い腰や肩をマッサージして貰うのは、至福です^^

カウンセラーにもよりますが、ワシは、カウンセリングをしながら、時には一緒にタロットをシェアしながら、ヒーリングパワーを送りながら、滞っている部分をほぐします^^

これだけで、思い掛けないほど☆回復する筈です☆

先日いらした男性は、ワシと、結局、ファーストガンダムの話を結構されて・・

ガンプラまでいっぱい持ってる程の方なのに・・転勤族で、身近にそういった話が出来る方もいらっしゃらなかったのね・・。

顔色も、表情も、腰のオーラも...見違えるようになって帰って行きました!

・・こう言う時って、本当に

『この仕事、やってて良かったぁ♪』

って、心から思う!!

いよっしゃあ!!

今日も、頑張るぞぉ!!