「精神疾患」と一致するもの

おっす!

みんな、元気か?

能登の復旧は、遅々として進まず・・いや、進んではいるんだよ!

現在の停電状況は、能登で2千戸程度。

でも、完全復旧は春になる見込みとのこと。

(要するに優先順位と・・復旧しにくい(=酷い惨状な)地域が残っているってことですね)

わしの友人の尼僧さんが、小松市粟津に寺を構えていらっしゃるんやけどさ、御実家が能登の七尾市なんよね。

御実家の寺は半壊しとって、お母様とかは粟津に避難しとる。って伺った。

そう。

金沢市以南は、もう殆ど大丈夫やねん。

だから・・金沢へ遊びに来てください!

復興支援で能登のモンも色々取り扱っとるし、例えば輪島の朝市を金沢市で実行する計画なんかも決定しとるらしい。

金沢(加賀地方)でお金を落として頂ける事も、能登復興つか、能登を元のように取り戻すことにも役に立つわけです☆

ついでに、わしにも逢いに来て頂けたら恐悦至極でございまーす♡


そして・・

震災の被害が遭ったのは、石川県だけではございません。

1月26日、例年通り、当たり前のように、寒中禊も開催されました。参加させて頂きました!

20240126-2.JPG
20240126-1.JPG

開催地は富山伏木。

石川県からは本当にお隣!って土地でございますれば・・

当然の如く、液状化で通れない道路も多数。

家屋もブルーシートで覆われた場所も多いです。

でも、富山市は大丈夫なんです!

北陸新幹線も、動いて居ります!

是非!北陸のあちこち、訪ねてくださーぃ!!


あともうひとつ。

昨年末、資格を一つ獲りました。

『サービス管理責任者』

ググると

「サービス管理責任者は利用者の個別支援計画作成や支援サービスに関わる担当者・関係機関との連絡調整、職員の指導まで行うサービス提供全体におけるまとめ役です。 そのためサービス管理責任者の役割を持つのは、管理職や指導的立場にある人となります」

って出てくる。

要するに、精神障がい者・発達障がい児者に特化したサービス提供とか色々出来るようになる資格です☆

わしの許へいらっしゃって下さる方々、御本人が現在精神疾患を患っていらっしゃったり、お子さんが発達障がいと診断されていらっしゃったりが意外と多いです。

それは多分、わしが元精神科ナースであると云うことも関係しとるとは思います。

でも、より専門的にお話を伺うのなら「それだけじゃアカン!」って痛烈に考えていたんです。

だから・・アラ還だけど、ちょーーっと☆頑張りましたーーー!!(笑)

『今が人生の中で一番若い』

って言葉があります。

何をか始めるのに『遅い』は言い訳にしたくなかった。

わしみたいなBBAでも、やれば出来る。

それをお伝えしたかったのも、資格を獲った理由の一つ^^

何かあった時に、相談出来る・頼って頂けるように。

わしはこれからも邁進していく所存でございます☆


以上!!

(`・ω・´)ゞ☆

 
おっす!おら、ライヤ☆

・・みんな、久しぶり!

時間空いちゃってゴメンな?>人<

月末は、占いの原稿が2本重なってしまい・・

(それでも2日前には提出する良い子のおいらを、誰か褒めてください・・( ノД`)シクシク...)

その分、今回のブログは長文で頑張るっす!!


で、今日のお題。

おいらはフツーに除霊もします。

大抵のモンは、ちょっとした手順で払拭できます☆

(たまに厄介なヤツもありますが^^;)

常に修行を怠らず、やるコトやっとるから出来るのだろうと思ってます。


良く、ウチの事務所にも

『〇〇って人に除霊して貰って・・』

って方が、来られます。

ある方が云うておられたらしいですが(又聞きですあせあせ(飛び散る汗)スンマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『霊能者を名乗っている95%は、名乗っているだけで無能。

①ただの精神疾患から、そう思い込んでいたリ(実際おいらも、そう云った地元の霊感占い師に迷惑被った経験もあります^^;)

②そもそも自分でも能力は持ち合わせておらず、いわゆる詐欺行為。

残りのうちの3%は、視える・感じる程度で、除霊までの能力は持ち合わせていない。

霊能者を名乗って"仕事"にするのには"危険"なレベル。

更にその残りの2%程が"ホンモノ"』

らしいです。

で・・

そう云った、ウチではない余所の霊能者に除霊して貰ったり神様を憑けて貰ったりした後で体調が優れずに・・

って理由でウチを訪れる方々が、結構いらっしゃるんです。

そう云った方々の特徴として、

『ネットでブログを頻回に書いていて

特に神社仏閣に云った事を(大抵は写真付きで)書いていて

其処のパワーがすごかった系の感想と共に、

神様に"よく来た!"系で語り掛けられて歓迎され・・と云う風な記事に仕立てていて・・』

ってのを読んで信用してしまって、除霊を依頼した・・

みたいなのんが、まるでテンプレのようで・・w

いやいやいや・・w

おいら、神社仏閣行って、其処の職員に

『おお!久し振り!!』

って話しかけられる事は多けれど・・(滝汗)

神様仏様、お忙しいですさかいねw

『パワー分けて頂きに参りました・・』

って、挨拶するだけですワ(^◇^;)

うちら、ニンゲンですさかい。

ヒトの世界に生きとるんやし。

先ずは、ヒト同士の繋がりがあって・・なんじゃないですかね?

と、おいらは思うんですよ^^


で・・

除霊・・って、オペ場ナースもしとった事があるおいら的な云い方をさせて頂くと・・

『例えばガングリオンの除去手術』

みたいなモンやと思うのです。

ガングリオンについては、知らない人はウィキとか↓見てね^^

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

簡単に云うと手足なんかに、ぶよぶよっとしたコブみたいなんが出来るヤツです^^

誰でも一度位は、自分が・・じゃなくても、家族とか友人とか・・が、出来とるのを見た事あるんじゃないかな?って程度には、ポピュラーな疾患です。

ほぼほぼ良性のモノではあるのですが、痛みを感じる事もあったり、何より『気になる!』って事で、処置を希望される方が多いです。

先ずは、ぶっとい注射器刺して、中身をちゅーーーーっ!と。

ちょっとドロッとした液体が吸い出されます。

・・治療は、それで、ほぼ終わり。

ただ、要はそう云った液体は、皮膚の下に風船のような膜が出来て溜まってしまうモンなので、

普通やったら中の液体を抜くことで、液体が溜まっていた風船のようなものは体内に吸収されてしまうのですが(人体ってスゲー!)

そうならずに、こじれてしまって何度でも液体が溜まってしまうコトがあるんですね。

そうなったら、ちょーっとだけ切開して、中の膜ごと引きずり出して洗浄して、1~2針縫って終了!

ってコトもあるんですよ。

除霊もそれに似ているなぁ・・と。

何より、除霊した後の身体には、再び"その部位"に、憑きやすい!

そこら辺までケアしとるか?

とか・・

早い話が

『ちゃんと消毒してガーゼ保護しとるか?』

って話やったり。

根がナースなので・・こんな例えでスンマセン・・>人<

まぁ、これは人体だけではなく、家や土地なども同じなのかも知れませぬが。

(だから毎年新年には神社仏閣でお札頂いてきたりするでしょー?^^)


他の例えで云うならば・・

akuryou-2.jpg


↑こんなカンジ。

・・で、御理解くださいーー>人<

除霊して、其処の部分、取っ払っちゃっても、そこの部分って、すぐには修復しよらんけん・・

それなりの"処置"が必要!ってコトで。

憑かれてた人って、ただでさえ自己修復能力は弱っとるんやから。

『そこが腕の見せ所☆』

ですワ(^◇^)


・・ってぇコトで。

何かがあった時には、頼って貰える・信頼して貰える

そして、安心して貰える行者魔女・魔導士を、これからも目指していきたいと思って居りマッスル☆


んじゃ!!

∠(`・ω・´)




PS:1。

今月26日から30日まで、東京の方にお伺いさせて頂きます。

30日は、横浜の方に行く予定です^^

1日は、伊豆経由で帰りたいなぁ・・と思って居ります(^◇^)

平日に、まだ少しだけ空きがございます。

PS:2。

護符の御予約受付を開始いたしました♪

魔除けもありますー^^

詳しくは、前回のブログをご覧くださいませませ・・


以上、宜しくお願い致します・・<(_ _)>

baihisui5.jpg
つか・・さぁ・・

そう言う一文を掲げとる占い師・スピリチュアルなんちゃら~の多いコトに驚きと憤りを感じるオラ。

いや、

そう言うコトを書いとるオマエ自身が通院中だろーが!

・・っつうヤツ、何人も知っとる。

オラは・・

基本的に、そう言う方かて、お断りしませんとも!

つかさぁ・・

そう言う方々の方が、苦しんどるんとちゃうん?

通院しながら治そうと・・一生懸命なんやんね?

そんな方々の力になれなくて・・元精神科看護師は名乗れん☆



昔、お取りした電話。

『○○病院の看護師の××と申しますが、ウチの患者様が、占いを希望されていて・・

ウチのスタッフから、そちらの事を紹介されまして・・』

オラでさえに、聞き覚えのある他所の結構大きな精神科病院の名前。

紹介して下さったのは、現在ナースをされているウチのクライアントさんらしく、更にそこからの口コミと云うコトらしかった。

『良いですよ~』

快くお受けする。

午後から2番目のお客様として、車椅子で看護師さんに付き添われてその方はやって来た。

話を聞き、生年月日からチャートや命式を出し、答える。

安心した表情で、彼女は来た時と同じように看護師さんと共に帰って行った。



達成感と安堵感。

・・何を恐れる必要があるんやろう?

正しい知識と経験さえあれば、お断りする必要なんて・・皆無。

彼等かて、迷い・苦しんでいるニンゲンでしか、ない。

いや、むしろ・・通院してはいないだけで、受診したら確実に病名の付く方かていてるやろう。

・・オラは基本、そんなコトで差別なんかしたくはナイ。

それがオラのポリシーであり・・使命やとも感じるから。

でもさ・・

実は、昨日午後、ネットサーフィンしとった時、突然レムリアのドアが勢いよく開いて、眼鏡をかけた小太りの、明らかに地元の人間ではないような青年が入って来て・・

(レムリア入口には、ちゃ~~んと

『ネコ脱走の恐れがある為扉の開閉に御注意下さい』

って云う張り紙、あるんやけどねw)

『ここはスピ系の店ですか?』

『僕もスピ系の力を持ってるんですよ』

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

不躾で自分を過信しているであろうその態度に、オラは

『申し訳ございません。ウチはれっきとした真言宗の行者が経営している事務所です。頭がおかしい方とお付き合いする気はございません』

と、門前払いしてしまいましたがw

・・だーって、そいつは『お客』じゃあナイわけやしw

・・・道場破り?(^◇^)

いやいやいやwww

ねーーーわーーーーwwww

(草生え過ぎw)

・・オラが相手にするのは、そう云った自分が基地外とも気付いていないヤツによって振り回され、傷付いた方々ですさかい^^

∠(`・ω・´)

ZEUS1.jpg


オラは精神科でナースをしていた経験があります。

プロフィールにも、そう書いてます。

その所為もあるのは判ってますが・・

クライアント様からの御相談に

『私は鬱病でしょうか?』

『私、おかしいんじゃないかと...』

と、言ったものが結構ございます・・^^

このブログを読んで下さってる方の中にも、

『自分も"そう"なのかも...』(←躁病ではなく・・^^;文才なくて判り辛くてスンマセン!)

と言う方、いらっしゃるのでは?

とも思いますんで・・

もっぺん、耳かっぽじって・・目ェ見開いて、オラの話を聞いて(読んで)くれ☆

・・・

そうやって

『私は精神疾患かも?』

って、不安、持っとるヤツは、大抵まだ大丈夫!

ましてや、それで病院の門をくぐった、相談した・・

それって、まだまだ心配ナイから!!

むしろ心配なのは・・自分が"ビョーキ"と言う自覚がナイ連中☆

『天使の声が~・・』

とか、

『神様がいつも話し掛けてて・・』

なんて、他人にアピールし出しとって

それで尚且つ

『私は正常です!』

なんて言うとったら・・^^;

ナースは"診断"は出来ないからw

(医者以外は"病名"は付けられません☆

但し"症状"の"判断"は出来ますがw

・・以前それさえごっちゃにして、いちゃもん付けて来たボーダーちゃんがいましたがw

・・関わり合いになりたくないんで無視しました^m^)

スルーするしかなかったりも、するんですが・・^^;

そっちの方が、ずぅっと危なかったりもすると思ってます☆

俗に

『アタシ酔っちゃったみた~い・・♪』

なんて言うとるヤツは、まだまだシラフで

ホンマモンの酔っぱらいは

『俺ゃ~酔っちゃいねぇぜ~!』

って、云いながら千鳥足。

って言うのんと同じやんね♪

だから・・

大丈夫やよ!

アンタはフツーや!!

そうやって自分自身を振り返る事が出来る!

それって素晴らしいコトやん☆

世の中にはそれよりもっと

『自分はおかしくない!』

と、思い込んどって、他者の身体や心を傷付ける連中

多過ぎやん?

アンタはそいつ等に傷付けられて

ちょおっと弱ってしまっとるだけやから。

また・・時間が薬となって・・

立ち直れる。

復活出来る。

だから一緒に☆

この時代を生き抜きましょう(^◇^)

(BGM中島みゆき『時代』)

gamute-punoiryokuwonametemasita.jpg


霊能力がある、と言う触れ込みで占いをしとって、実際はその方の思い込みとか、低級霊が憑いとるだけの場合が結構・・ある。

ひどくなると、明らかに精神疾患をお持ちやったりする場合も少なくない。

お会いした瞬間に、判る。

目が・・もう、イッちゃってるねん・・>_<

・・オラはとっても危険なモンを感じる。

だから・・霊感だけに頼り過ぎて危ない橋を渡る者にはなりたくはなくって・・オラは、四柱推命や西洋占星術と言う、霊感とは関係ない部分の占術も、学んできた。

オラが親しくしとる占い師さん達は、みんな、同じ道を辿って来とるようだ。

ただ、霊感がある方が、例えばホロスコープチャートを見とると・・普通の人では気が付かないような、ヘンなトコに気付いたりして、思わぬ解釈に驚かされたりするものです^^

『目の付けどころがシャープでしょ♪』

・・昔のCMがうかんでしまうぅぅぅぅ・・>_<

それが面白くって・・オラは何人かでワイワイガヤガヤ、一つのチャートを見たりするのが好きです^^

これも一種の"勉強会"やんね?^^

で、イッてない占い師さんに、もう一つ共通なコトは...例えもう看板を揚げてお金を頂いとる方でも、新しい知識や技術を学ぼうとセミナー等に顔を出し、日々研鑽に務めとる方が多いように感じる、と言うコト。

ちょっとの代金を払って、ちょっとの時間に伝授をされたらそれでお終い、のエネルギーワークではなく

時間と本人の努力が必要なもの。

それが彼等の知識を豊かにし、地に足を付けさせ、自信を与えている。

・・素晴らしきかな、相乗効果☆

そして、オラも"負けてらんない☆"って思う。

妬み嫉みでは、ナイ。

ホンマに良い意味でのライバル意識^^

"強敵"と書いて"とも"と読む・・^^;

(ばーい:北斗の拳w)

・・そう言う方が身近に(?)おって、オラは幸せモンです!

PS

最近、ネットで面白い画像を見付けることにハマってたりw

ビッグオーダーもハンドレッドも・・せっかく最後まで見てたのに・・残念やったなぁ・・orz

なんか面白いアニメ教えてください!!

Δやカバネリは見てるよ☆陰陽師も^^

bai7.jpg


オラのクライアント様は、占いの内容をメモって帰られる方が多いです^^

御相談内容を先にメモって持って来はる方も多いです^^;

占いの結果を、後日、落ち込んだ時なんかにもっかい読み直して

『頑張るぞ!』

・・って方も、結構多くいらっしゃるようです♪

そう言った方は大抵常連さんになって下さいます^^

中には録音して行かれた方もいらしゃいます・・^^;

『・・歌いましょか?』

って、冗談で言うたコトもありますがw

(でもホンマは自分の声は嫌い>_<)

逆に・・

何度も同じコトを訊かれる方もおいでになります。

それは必ずしも・・御自身が気に入った回答が得られるまで同じコトを質問しているのとはちょっと違っとる場合も、多く・・

そして更にその中には

『私が物覚えが悪いのは、病気(精神系疾患を持ってらっしゃって、でも普通のお仕事をされておいでです)の所為でしょうか?』

と、仰る方も・・。

・・・いや、違います。

物覚えが悪いと思ったら、皆さんメモ、取られますよ?

それは精神疾患だろうが、そう言った診断を受けてらっしゃらない方だろうが同じです☆

それは既に・・"性格の問題"やと・・

病気の所為になさったら・・御自身のプライドは保たれるのかも知れませんが・・

他の、同じ御病気の方に失礼やと・・

病気特有の行動パターンは確かにあるでしょう。

でも、全ての同じ病気の方がそうであるワケではなく・・

まずはその方の性格ありき、ではないんやろか?

それを"個性"として、

『みんな違ってみんな良い』

ってのも確かにありますけどね。

でも、もしその性格が災いして、なにかしらのトラブル(大切なコトを忘れる、トカ・・)があるんなら・・

大人なんやったら、治す為の努力(この場合は"メモを取る"と言う行為)位はやったって、バチは当たらないと思うんですよ。

何度も同じ質問をして、とうとう最後までメモを取ったりなさらなかった(鑑定中にワシは『メモ用紙も筆記用具もある』ことも伝えてましたが・・)この方に、

『記述すると言うコトは、人間にだけ与えられた崇高な行為やと思う。

反省だけなら猿でも出来る、言うやないですか?

メモ、して下さい!

・・これからの御自分の為に』

と、セッキョーじみたコトまで言うてしまいました・・

・・オラは、気付いた時に、メモ、するようにしています。

買わなきゃいけないモンから・・ブログのネタまでw

ブログのネタ帳まで持ってます・・^^;

(だぁって・・もう、良い歳やもん・・

そうせな・・忘れてまうんやも~ん・・T∇T)

一時の気休め、すぐ忘れてしまうような為に使うには、あまりに高価な鑑定料金やないですか?

・・って・・他人様のお財布の心配までする必要、ナイのにね・・^^;

帰りに109の100円ショップで良いから、メモ帳買って帰ってや!

・・と、口を酸っぱくして言うたんですが・・

どうなったのか・・期待はしていません。

その後彼女は、ウチには来ませんしww

goroku14.jpg

(今回のブログは、もしかしたら、ムカツかれる方もいらっしゃるかも・・。

スルーされても結構ですんで・・^^;)

ここレムリアだけやナイねんけどサッ・・

(つか、ある方とお話していたネタを、他のスピリチュアル系の方々とも話してたら膨らんできたんですが・・)

スピリチュアルブーム以降、能力者になりたくて、占いやスピリチュアル的な場の扉を叩く方が増えてると思います。

大抵は、フツーの主婦やったり、ちょっとヒキニート入ってたり精神疾患持ってたりする方々なんですよね・・

『私は違う!』

と仰る方もいっぱい居るとは思いますが(実際いっぱいおるんですが)・・

そう言う方々、大抵の場合、根底を突き詰めてみると

『他人(もしくは、特定の誰か)を見返してやりたい』

と言う思いを持ってらっしゃる方も多い様に感じます。

そしてオラは思います。

『普通の主婦ぢゃ、どうしてダメなん?』

『普通の職業ぢゃ、どうしてダメなん?』

・・結局、そう言う方達って、中途半端。

病気等を理由に、家事・育児もしっかり出来とらんかったり、仕事も『間に合わんかったり』するコトも多いみたい。

オラも、両立は出来ない=白黒はっきりつけたいタイプなんで、20年以上前、夫と別離れました。

・・約30年前、ハタチで結婚した時は、

『フツーの主婦、フツーのオンナノコになりたかった・・』

いっつも爆音の中にいて、非常呼集のラッパに脅える毎日に疲れてた・・

そしてその後、ナースの資格を取り、地に足を着けながら、占い師として(それまでもやってはいたんだけど)再出発を果たした。

あくまで

『世間様に恥ずかしくないスタンスで』

だから・・スピリチュアル系にイク方々にお願いです。

地に足を着けて下さい。

スピリチュアルを逃避の場にはしないで下さい。

もっとも・・占いやレイキやワーク等、受講しようとするその時に、必要なまとまった金額が出せる、そう言ったお誘いを受ける、と云うコトは、

そのエネルギーを

『受けるべくして受ける』

『この世界に呼ばれている』

と言うコトではあるとは思いますけどね・・^^

そして、持っているエネルギーを、いつでも誰にでもひけらかす様なアホな真似はしないで下さいねぇ?

それって、同人誌を電車の中で読んでいる位、周囲にとっては『痛い』ですよ~^^;

☆占いタウンの記事、1年前以前の物がシステムの関係上消えてしまっているので・・

人気のあった記事を、随時挟んでいきたいなぁと思って居ります~^^☆

パワーストーンを使ったストラップを1個千円で通販中です~^^(多分、石の単価的には3倍以上です☆)

詳しくは↓こちら↓に・・>人<

https://www.uranaiblog.net/user/lyre/lyre/2016/05/post-376.htm

んじゃ!!

☆☆∠(`・ω・´)

 
無事、金沢に帰って来ました~わーい(嬉しい顔)


いや~・・疲れた!!

段々、遠征後の回復が遅れるようになって来とるんは、寄る年波の所為ではない!断じて!!手(グー)


で・・近所のセブンで、タバコ(カートン)とかアイスとか色々買いましたら・・

くじが8回も引ける!と云うコトで

kuji.jpg
すごいぞ!

全部当たったぞ!!

しかも・・コーヒーのドリップとかエビアンもあるけど・・

何 故 だ か 栄 養 ド リ ン ク の 割合 、 激 高 ! ! !

なんじゃこりゃ~~あせあせ(飛び散る汗)

・・よっぽど『栄養摂りなさい』云われとるんかぃのぉ・・^^;

でも、どうせならドリンク剤ではなく美味しいモンで摂りたいものですわーい(嬉しい顔)


で・・パワーストーンの話。

一般的にパワーストーン店や卸屋ともお付き合いがあり、レムリアには外商さんが山盛りのコンテナを持って卸に来るので・・

普通のパワーストーンを扱ってる占い師!って人達よりは、知識は豊富と思います^^

1995年の雑誌の占いコーナーのプロフには、既に『パワーストーンコーディネーター』って書いてましたしw

そんなアテクシからのアドヴァイス!って思って、御自身でパワーストーンを選ぶ際の目安にして頂けましたら・・-人-

パワ-ストーンは、基本、大きい石の方が力が強いです☆

6mmや8mmの玉では、力不足。

せめて10mmでブレスを作って下さいexclamation

小さい玉は、矢張り、潜在的に持っているパワーも、蓄えられる邪気も、いちいち少ないです^^;

でも・・その分、お安いんですよあせあせ(飛び散る汗)

8mmと10mmの差だけで、大体1,5倍~!

逆に云えば、ブレスにして売る方にとっては小さめの石で作った方が儲けは大きく取る事も可能!と・・。

例えばパワーを入れて貰うにしても、小さい石では"それなり"ってコトやんねw

だから・・予算の許す限りやったら、出来るだけ大きい石で作った方が安心なんです☆

それから・・

高価な石だから、人気の石だから・・と選ぶのは、あまり感心しません。

ホンマにその石の色、好き?とかw

いくら『スピリチュアル的にパワーがある』と云われる石でも、それを持つ事で、精神疾患を助長させてしまう石もある。

その石の獲れた地域が自分とは合わない時もある。

石の意味や効果ばかり気にするのではなく、本当の意味で『ビビビッ!』ときた石を選んで欲しいなぁ・・と^^

あと・・

石が割れたりくすんだりして、着けるに適さなくなった場合は・・

山などで埋めたり、海に帰して来るのも・・方法の1つですよ~わーい(嬉しい顔)

その前には、セージなどで清めて、お礼を云う事も忘れずにね☆


・・と云うコトで。

ご好評を頂いて居りました、パワーストーンのストラップ☆

山のように在庫が出来ましたexclamation ×2

ホンマ、死ぬ程ww

実物の量を御覧になった方々、みんなびっくりなさいますウッシッシ

夏越の祓えやら7月のオラの誕生日やらに間に合うよう、お送り致したく、この時期でございます^^

効果は

『魔除け』

『金運』

『対人』

『仕事運』

『恋愛』

『結婚』

『家内安全』

『子宝』

『勉強』

『健康』

などなど・・^^;

ストラップつか、根付?なので・・

携帯に付ける!は、勿論のこと、

キーホルダーにしたり、

カバンや財布のチャックの所に付けたり、

・・色々な方法でお使いいただけると思います♪

変わった使い方としましては・・

魔除けのヤツを、部屋の四隅に天井とか壁の高めの所から吊り下げたり、

車のウインカーのレバーに下げて置いたり、

職場のロッカーに置いといたり、

・・それぞれ、それなりに効果を発揮してくれとるみたいです指でOK

1個千円と云うお手頃価格での御提供なので

(でも石の価値の分かる方々からは『安過ぎる!』と、お褒めのお言葉を・・^^;;)

2個以上でお申込み頂けると助かりますあせあせ(飛び散る汗)

お申込みは、

・欲しい効果

・郵便番号と御住所

・お名前

をお書きの上、

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで。

振込先は

ゆうちょ(記号)13120 (番号)16077871 (名義)レムリア

で、宜しくお願い致します・・<(_ _)>

lyremanga1.jpg

 
こんばんちゃ・・^^;;

10日に、いつもの奈良生駒・信貴山での鑑定を終え、現在姫路に居る銀です^∇^

いやいやいや・・

相変わらず・・ですが、

姫路でのナースのお仕事の真似事wの他、

マッチング・・のようなモンをさせて頂いたり・・^^;;

まぁ・・マッチング・・ってのは・・

まいっちんぐ!

・・とは違いますよ?^^;

勿論、男女間・・も御座いますが、

職業的適材適所・・の場合も御座いまして・・。

今年は・・

昨年マッチングした男女が目出度く御成婚・・と云うコトもあったり致しましたもので・・

今回のこれもまた、巧くイケば良いなぁ・・と・・>人<

因みに来月の信貴山のお仕事は4日。

12月1日には姫路に居りまして・・。

2・3日には大阪を中心にウロウロしとる予定でございます^^

もし関西方面で雷矢に御用が御座いますれば、馳せ参じます!故、お問い合わせ下さい^人^

最近は、過去致して居りました『精神科ナース』『老人or知的障害者施設ナース』としてのライヤを活かしたお仕事も増えておりまして・・。

不登校・自閉・精神疾患等のカウンセリング的なこと、子授け祈祷、企業さまからの御依頼(求職や人事的なコト・商売繁盛祈願や風水審査等)も増えて居ります^^;

お問い合わせは





lyre@aurora.ocn.ne.jp

まで、お気軽に☆


取り敢えず・・

16日には、金沢に帰って居ります。

27日には、富山に居ると思われます。

17~20日は、普通に日中に空きがございます。

連休は、23日のみ、空きがございます。

24~26日も空きがございます。

29日の日曜日も空きがございます。

・・北陸新幹線の影響もあると思うのですが

県外の方から御予約が入り、それが土曜日であることが多いので、日曜日に空きがあったり、週末がちょっと詰まってたりする傾向にあるようです・・^^;

なので・・平日の日中や日曜日、狙い目ですよ~☆

ちょっと思い立ったコトがあったりしたら、是非レムリアへ!!


多分・・金沢帰ったら、来年用護符の告知をさせて頂こうかな、と予定しております☆

お問い合わせ下さった方々には、ホンマ申し訳ありません>人<

今しばらくお待ち下さいませ・・



それでは・・

明日は書寫山圓教寺に立ち寄ってから、大阪に向かいます~^∇^b

炎の蜃気楼

20150904193025-6e7539a54dfc256315ab27cf907bdfe6255cc424.jpg 

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

だらだら吐き出させて欲しいがまん顔


・・今、炎の蜃気楼熱が、再燃してますあせあせ

いやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

正確には『ずっと好き』なんですがあせあせ(飛び散る汗)

それが大体数年に1度位・・自分の中で、すっげぇ大きくなるんですよねw

それがたまたま第1巻が発刊されてから25年目の今年だった・・つかうまい!

ホンマたまたまなんですが・・

この夏、ミラジェンヌ(炎の蜃気楼好きの女性をこう呼ぶ)な古い友人やクライアント様が結構レムリアを訪ねて来て下さったモンで・・余計exclamationですね~あせあせ(飛び散る汗)

暇があると、ネットで動画やドラマCD音声を聴いてたりしてしまいまする・・orz


・・炎の蜃気楼と出逢ったのは看護学校行く前から看護学生時代。

自分の中では一番!キツかった時期。

だから、同人活動も出来なかった。

同好の士を作る余裕も無かった。

でも・・だからこそかも知れないけど・・魅了された。

(基本、人見知りで引っ込み思案なのでw自分からガツガツ動けないんですあせあせだからイベントとか行くのもすっげぇ勇気がいるexclamation ×2

ホンマ

『持ってかれた』

って表現が、一番しっくり来る位。


・・それから炎の蜃気楼はオラのバイブルになった。


今でもドラマCDやイメージアルバムなんか聴いてると・・自分の中核が熱くなる。

ざわざわと。

もやもやと。

『何か』が自分を突き動かそうとする。

・・この、云うトコロの中核ってのは、いわゆるインカーネショナルスターと云われる個所かな。

臍(おへそ)から指2本分上、そして指2本分奥に入ったあたりと云われています。

(オラの場合は体型的な事情もあって、もう少しズレてるとも思いますがw)

大きさはクルミ大。

インカーネショナルスターにはその人がこの人生に生まれてきた人生の目的、使命、資質や才能、その人の本質、潜在能力がプログラミングされとると。

で・・何か知らんけど、炎の蜃気楼と接していると・・オラ的に其処にクるんですわあせあせ(飛び散る汗)

こんな衝撃、他になかった。

こんな想い、他に知らない。

こんな焦燥感、他にない。

ネット(いわゆる大型掲示板w)で

『炎の蜃気楼を読んでる奴にはメンヘラが多い』

『いや、炎の蜃気楼を読むとメンヘラになるんだ』

・・って書き込みを見た事がありましたあせあせ(飛び散る汗)

いや・・実際、オラが知ってるだけでも、ホンマに『出来上がってる』精神疾患系のミラジェンヌも何人も居りますし、同性愛者も多い。

(勿論!正常な人達もいっぱい居るんですが・・何せ『そう云う人達』のパワーがすごすぎてあせあせ(飛び散る汗)

オラにとっては、それまで所謂BL系がダメやった自分が

『BL上等!むしろウェルカム大好物ハート達(複数ハート)

へ・・と、クラスチェンジしてしまった作品で・・あせあせ(飛び散る汗)

以降、むさぼるようにBL読むようになったんですが、それは主題からは離れるので、またの機会にあせあせ


・・兎も角、すごいんです。

とんでもない作品なんです。

ちょうどベルばら好きな人が、大学でフランス文学を専攻しちゃったように。

新選組が好き過ぎて、その研究者になっちゃったように。

炎の蜃気楼で人生変わっちゃった人が、いっぱい居る。


・・もしかしたら、オラも、そんな一人なのかも知れません。

幾ら霊感があったからって、それを職業にしようなんて・・若い頃は想ってもみなかったですしあせあせ(飛び散る汗)


誰にでも『読んでみて!』とは云えない作品。

でも、だからこそ『読んでる』人に出逢うと、その喜びは半端ナイ。


・・オラが死んだ時には、この本を棺桶に一緒に入れて『持ってきたい』とも思ってる。

これ、ミラジェンヌやったらフツーですよねぇっっexclamation & question


(//∇///)


さて。

明日から遠征だ☆