「霊感」と一致するもの

おっす!

みんな、元気か?

あけましたおめでとうございました!

若干年を越してしまいましたが、無事、護符の発送も終わりました。

本当にありがとうございました・・<(_ _)>

さて、まじめにブログを書いていきましょうか・・


今年のブログの目標のひとつは、自分が長くスピリチュアルな世界に生きてきて、見たり診たり視たり聞いたり聴いたり経験してきたり・・いや多分、普通に生きてきたら知り得ないコト、いっぱいあると(あったと)思うんですよ。

それをお伝えしていけたらなと^^


と、云うことで。

今回はタイトルの通り『SNS』について。

わしは職業柄、クライアント様や色々な方々から頂きものを受け取ることが結構ございます。

酒類や果物類が比較的多めですが・・(笑)

都度、LINEや電話などで直接お礼を云うように心掛けて居りますが

ほら、良く、それらをSNSに挙げてる方々、いらっしゃるじゃないですか?

あれ、実は『度を超すと結構危険』です!

多分・・それをやっている御本人は、何も考えずに載せているのかも知れません。

ただの自己顕示欲?承認欲求?って捉えられる位やったら、まだマシなのかも知れません。

けど、そこに『悪意』『悪印象』を持つ方々も、必ずしもゼロじゃないんですよね・・

(わし?基本、同業者にも他人にも「無関心」なので・・(笑)

どーでもいいww)

けどね、それに対して過反応する人種が存在するのも事実なわけで。

だから・・「それ(頂きものの度重なる投稿等)」を、習慣的に行っている方々の中に、体幹の病に侵されてしまうケースを数多く視てきました。

敢えてもっぺん云います!

ヒトからのうらみつらみは体幹に出ます!

SNS以外の日常生活でも。

ちなみに神仏からの障りは首から上に出ることが多いです。

(わしは‥多分、邪神としてカテゴライズされているモノとの対峙があることが予定調和として組み込まれているので・・邪神と云えど「神」なので・・もしも負ければ「そう云うコト」やと、自覚しとりますわw)

なので、ですね・・

SNSに自慢話を載せるのは程々にしときなさいよ、と。

「本人」が撥ね返してしまった時には、家の中で「一番弱い者」に出てきてしまったりもありますから。

(CLAMP先生の東京BABYLONでも、それを逆手に取った呪法のようなモノが出て来てた!)


そして、余りSNSに貼り付き過ぎないこと!

確実に!精神ヤラレます!!

過去、1日1回ブログを書いていた時期、わしに向かって

『ライヤが毎日ブログを書いているから自分も負けじとブログを更新していたら、病気(統合失調症)が悪化した!』

と、面と向かって抗議してきた自称霊感占い師の方もいらっしゃいました。

・・ホンマ、昔の話ですけどね。

でも、他にも似たようなケースは幾つも目に耳にしてきました。


わしだけではなく、数多の実際の霊能者の方々、漫画やアニメでそう云う家業をしとる方々、皆、口を揃えて云うてるやないですか。

『霊よりも生きてる人間が一番怖い(厄介)』

と。

これ、マジやと思いますよ!


・・と、云うところで、今回はこれにて☆

鑑定・相談・愚痴・・なんでもわしにお話しください。

元航空自衛官で元精神科看護師で現魔導士な「ライヤにおまかせ!」(笑)

LINEのアカウントはkonomitiwoyukuやでー♪

これは武者小路実篤の言葉から頂いてます^^

『この道より我を生かす道なし。この道を行く』

・・活かして生かして頂けるよう、これからも邁進いたします。


∠(`・ω・´)☆


(勿論☆本人の掲載了解は頂いてますよw)

今年の1月の話。

事務所の天井が崩落し、転居を余儀なくされたわしに、友人達は、ネットで探した良さげな物件(ペット可で手頃な家賃w)を探しまくってLINEでURLを貼り付けて送りまくってくれて居りました(笑)

で、自分たちの休日を潰して、まだ脚がアレで運転出来ないわしの代わりにアッシーをしてくれて、物件の内見に付き合ってくれて・・。

ホンマ、頭が上がらない!足を向けて寝られない!!>人<


そんな友人の一人、Rは、土日が休みなので、ある土曜日、4件の内見に付き合ってくれました!

その2件目やったかな?

築浅な割に家賃も手頃。家の前には駐車場3台分!

『おおーー!』

わしとRは、室内に入って歓声を上げた。

結構キレイ!

『ハリーポッターの部屋があるー!』

階段の下部分にある収納の扉を開けて、Rが嬉しそうに云った。

『ハリーポッターの部屋?』

案内立会に同行していた不動産屋の営業の女性(四捨五入したら30?位)が、不思議そうに尋ねた。

『ハリーポッターの映画の1話目で、叔父さん達家族に虐待されてたハリーの自室が、こんな感じやったんですよw』

わしはフォローを入れた。

その途端、彼女は急にかん高い大声で笑いだした。

ホンマ、

『あーーーっはははは!わーーーっははは!!』

みたいな。

・・それで気付いてん。

あ、しまった!わし霊感スイッチOFFのまんまや(汗)

で、急いでスイッチONにしてんね。

途端、背筋を襲う悪寒の山。

・・やば!此処、霊道通っとるwww

彼女(不動産屋の営業の方)も、憑かれとるwwww

御愛想で一通り見て回った後、わしらは早々にその場を立ち去った。

新興住宅地っぽい地域の、築後そんなに年数は経っていない一軒家。

ちなみに隣家も同じような築年数で貸物件になっとったw

Rの車に乗り込み、運転しだして

『しろさん、あそこ良いですよ!絶対買いですよ!!』

運転しながら、そう、熱く語るRは・・

目がイッとったw

やばっ!!

『なぁ・・Rちゃん。あんた憑かれとるわw』

『tiredじゃなくてpossessionねw』

云いながらRの肩を気を籠めながらびしばしとしばく。

『あそこ、霊道通っとったわ・・』

『もっと早く云うて下さいよー泣』

そんな会話をしながら、わしらは次の物件に向かったのでした。


そして月曜日午後。

なにげにRとLINEで雑談をやりとりしとった時、Rから来た1文・・

『僕、土日続けてアソコの物件を一人でぐるぐる回って内見しとる夢、見とる』

『ぎゃ!まぢ?』

『やっぱ祓い切れてなかったのかなぁ?』

『いや。多分・・"残り香"なんやと思う。

ほら、例えばキャバ嬢にぎゅーーーーってハグされたら、離れた後も自分も香水臭かったりするやん?』

『なるほど・・』

『わしの責任やし、全部吹っ飛ばすから・・今日来れる?』

『でも僕、普通に9時とか10時とかになっちゃいますよ?』

『構わん!大丈夫やから来て!!』


と、云うコトで、彼女と共に9時過ぎに現れたRを、再度お道具を使ってげしげし除霊し直し、

その日以降、Rは、その物件の夢を見ることは無くなったそうでした。


めでたし☆

ちなみにその物件、まだ検索したら出て来るってぇコトは、誰も借り手も買い手も居らんってコトやんね?(苦笑)

大島てるもちゃんとチェックしとったし、事故物件ではないっぽいけど・・多分『女性がおかしくなる家』なんやと・・^^;


以上!ホンマ最近の体験談でした(笑)

家やマンションの霊視や除霊なども出張『お宅拝見!』しております☆

水晶ポイントなども使うこともありますが、それも料金に含まれております♪

気になる方はメール(lyreあっとaurora.ocn.ne.jp)やLINE(konomitiwoyuku)などでお問い合わせ下さいませ・・^人^

ではでは・・

∠(`・ω・´)☆

みんな、おはこん!

元気か?

先月、新宿遠征を強行して2週間。

・・無事です!

味覚障害も発熱も、これっぽっちもございません☆

(毎朝毎晩、熱測ってました^^;

常に36.5℃前後です^^;;)

・・一応、出来る限りの予防はしとったんですよ?

親しい友人・ISO審査員の長サンから頂いたウィルスブロッカーを首から下げ・・

amabie1-2.jpg


ダメ押しで、その裏に手描きでコイツを描いて・・w

amabie2-2.jpg


鑑定中の室内は、常に窓は開け、

レムリアには、疫病除けの護符も書いて貼っときました☆

・・レムリアには、従業員(ぬこ様)が4匹も居ますから。

周知の事実とは思いますが、猫はコロナに感染します。

仔猫だと確実に逝っちゃうらしいです。

(参照https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20200412-00172768/

結構マジでヤバいです。

だからこそ、うちも真剣に出来ることはやってます!

そして新宿から帰って2週間。

何事も無かったので、やっとブログを書きます。

(その間に、万一感染しとって嘘吐きにはなりたくなかったので控えてました)

この2週間、世間は時々刻々と悪化していってます。

良く訊かれます。

『いつ、収束するんでしょう?』

おいらは答えます。

『この2~3ヶ月で何とかなるモンじゃないよ』

・・友人とかとは話しとるんやけどさ。

うち的には、なんかペストの時と似とる気がして。

だから、おいらはまた、日本人がどぎゃんかしてくれる気がしてたまらん☆

北里柴三郎先生のような、野口英世先生のような、

・・どこか海外の研究所に居る日本人がさ。

ペストも黄熱病もエボラも・・人類は抑えてきた。

勝利してきた。

そう云う風に、必ず!何とかなる☆

これは決定事項!!

・・それまでは、消極的な対処しか出来んけどさ。

それが一番の防御法なんやったら、それを続けるしかない。


取り敢えずは、疫病退散護符は何枚か予備を書いてあります♪

(ハガキ大で玄関に貼るタイプ)

御希望の方には、年末に頒布(はんぷ)して居ります護符と同じ価格でお分け致しますよ~^^

ちなみに、昨年の護符も、届かなかったご家庭がございました。

2回送って届いてないメールを頂き・・

(奥様の安寧護符と御主人の健康護符)

思わず

『御主人の健康、大丈夫?』

と、尋ねてしまいました・・(´・ω・`)

・・ビンゴでした。

3回目で、やっと届いたようです♪

(勿論追加料金は頂いて居りませぬ☆)

うん。色々ある!

おいらはおいらの出来ることを精一杯!!


護符のお問い合わせは

メール:lyre@aurrora.ocn.ne.jp

LINE:konomitiwoyuku

まで☆


あ!あと、霊感強い、普段うちの服作ってくれとる友人がマスク作っとるんやけどさ・・

今、転売サイト等で『マスク』では売る事が出来なかったりするらしく・・

なので、うちでも取り扱うことにしました^^

レムリアでは儲けは一切貰って居りません。

今回の御紹介は、幼稚園~小学校低学年サイズで。

2set入って送料込みで1200宴で。

kodomoyoumasuku-2.jpg


男の子用と女の子用があり〼

表は岡山産ソフトデニム(ホンマに薄くて軽い!)

裏はダブルガーゼです♪

こちらもお申し込みはレムリアまで♡


非常事態宣言中ですので、対面はあんましやってません。

でも電話での対応は全然アリです☆

076-262-2231

お待ちして居りますーーーー(´;ω;`)ウゥゥ


んじゃ!!

∠(`・ω・´)

lyre2018-3.jpg

レイバンw

(発音したカンジが似とるのでww)

・・ああっ!

初っ端からさっぶい駄洒落で失礼しました!!

金沢市の繁華街で、まだまだ細々と図太く生きて居ります☆

さて。

春ですね!

多分・・GW終わったら。関東に遠征に行きたいなぁ・・と、企んでおります^ω^

5月下旬位かな?

ねこ達のこともございますので、余り長居は出来ませぬが・・

なので、逆に金沢にいらして下さる方ーーーーー!!

大歓迎いたします!!

GW,如何でしょう?

御希望ございましたら、ランチでも呑みでも!お付き合いも致しますよ~^∇^

時間の都合とか合いましたら、神社仏閣ツアーも☆車出します故、応相談だ♪

おいらは実家や親戚の家を訪ねるようにレムリアに足を運んで欲しいし、

ウチ来てくれる人達はファミリーやと思っとるから。

(こんな身内要らん!てか?w)


実はブログを書くのは、ちょっこし苦手です・・^^;

自己顕示欲ガンガンで

『アテクシすごいのよww』

をやりたいワケやないし、

『ブログで教えてあげるわ~(はぁと』

なんて偉そうやりたいワケでも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そゆ同業者のブログ見とっても痛々しいとしか思えんしさw

自分のコトを有名人や天使や妖精や神仏の生まれ変わりやとも思っとらんしww

ただちょっと・・子供の頃から霊感とか強かったから、

ちょうど相撲や野球が強い子が、そう云った練習頑張ってプロになるように、

絵や音楽や勉強が得意やった子がそれを伸ばすように、

修行したり師事したり・・って行動しただけですもん☆

知識と経験は年の功w

ただの寂しがりの姐さんです(^◇^)

折角の連休、古都金沢の美味しいモン召し上がりに如何でしょう♪


御予約は

076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

LINEはkonomitiwoyuku

で、アクセスお待ちしておりマッスル☆


・・んじゃ!!

∠(`・ω・´)

 
おっす!おら、ライヤ☆

・・みんな、久しぶり!

時間空いちゃってゴメンな?>人<

月末は、占いの原稿が2本重なってしまい・・

(それでも2日前には提出する良い子のおいらを、誰か褒めてください・・( ノД`)シクシク...)

その分、今回のブログは長文で頑張るっす!!


で、今日のお題。

おいらはフツーに除霊もします。

大抵のモンは、ちょっとした手順で払拭できます☆

(たまに厄介なヤツもありますが^^;)

常に修行を怠らず、やるコトやっとるから出来るのだろうと思ってます。


良く、ウチの事務所にも

『〇〇って人に除霊して貰って・・』

って方が、来られます。

ある方が云うておられたらしいですが(又聞きですあせあせ(飛び散る汗)スンマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『霊能者を名乗っている95%は、名乗っているだけで無能。

①ただの精神疾患から、そう思い込んでいたリ(実際おいらも、そう云った地元の霊感占い師に迷惑被った経験もあります^^;)

②そもそも自分でも能力は持ち合わせておらず、いわゆる詐欺行為。

残りのうちの3%は、視える・感じる程度で、除霊までの能力は持ち合わせていない。

霊能者を名乗って"仕事"にするのには"危険"なレベル。

更にその残りの2%程が"ホンモノ"』

らしいです。

で・・

そう云った、ウチではない余所の霊能者に除霊して貰ったり神様を憑けて貰ったりした後で体調が優れずに・・

って理由でウチを訪れる方々が、結構いらっしゃるんです。

そう云った方々の特徴として、

『ネットでブログを頻回に書いていて

特に神社仏閣に云った事を(大抵は写真付きで)書いていて

其処のパワーがすごかった系の感想と共に、

神様に"よく来た!"系で語り掛けられて歓迎され・・と云う風な記事に仕立てていて・・』

ってのを読んで信用してしまって、除霊を依頼した・・

みたいなのんが、まるでテンプレのようで・・w

いやいやいや・・w

おいら、神社仏閣行って、其処の職員に

『おお!久し振り!!』

って話しかけられる事は多けれど・・(滝汗)

神様仏様、お忙しいですさかいねw

『パワー分けて頂きに参りました・・』

って、挨拶するだけですワ(^◇^;)

うちら、ニンゲンですさかい。

ヒトの世界に生きとるんやし。

先ずは、ヒト同士の繋がりがあって・・なんじゃないですかね?

と、おいらは思うんですよ^^


で・・

除霊・・って、オペ場ナースもしとった事があるおいら的な云い方をさせて頂くと・・

『例えばガングリオンの除去手術』

みたいなモンやと思うのです。

ガングリオンについては、知らない人はウィキとか↓見てね^^

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

簡単に云うと手足なんかに、ぶよぶよっとしたコブみたいなんが出来るヤツです^^

誰でも一度位は、自分が・・じゃなくても、家族とか友人とか・・が、出来とるのを見た事あるんじゃないかな?って程度には、ポピュラーな疾患です。

ほぼほぼ良性のモノではあるのですが、痛みを感じる事もあったり、何より『気になる!』って事で、処置を希望される方が多いです。

先ずは、ぶっとい注射器刺して、中身をちゅーーーーっ!と。

ちょっとドロッとした液体が吸い出されます。

・・治療は、それで、ほぼ終わり。

ただ、要はそう云った液体は、皮膚の下に風船のような膜が出来て溜まってしまうモンなので、

普通やったら中の液体を抜くことで、液体が溜まっていた風船のようなものは体内に吸収されてしまうのですが(人体ってスゲー!)

そうならずに、こじれてしまって何度でも液体が溜まってしまうコトがあるんですね。

そうなったら、ちょーっとだけ切開して、中の膜ごと引きずり出して洗浄して、1~2針縫って終了!

ってコトもあるんですよ。

除霊もそれに似ているなぁ・・と。

何より、除霊した後の身体には、再び"その部位"に、憑きやすい!

そこら辺までケアしとるか?

とか・・

早い話が

『ちゃんと消毒してガーゼ保護しとるか?』

って話やったり。

根がナースなので・・こんな例えでスンマセン・・>人<

まぁ、これは人体だけではなく、家や土地なども同じなのかも知れませぬが。

(だから毎年新年には神社仏閣でお札頂いてきたりするでしょー?^^)


他の例えで云うならば・・

akuryou-2.jpg


↑こんなカンジ。

・・で、御理解くださいーー>人<

除霊して、其処の部分、取っ払っちゃっても、そこの部分って、すぐには修復しよらんけん・・

それなりの"処置"が必要!ってコトで。

憑かれてた人って、ただでさえ自己修復能力は弱っとるんやから。

『そこが腕の見せ所☆』

ですワ(^◇^)


・・ってぇコトで。

何かがあった時には、頼って貰える・信頼して貰える

そして、安心して貰える行者魔女・魔導士を、これからも目指していきたいと思って居りマッスル☆


んじゃ!!

∠(`・ω・´)




PS:1。

今月26日から30日まで、東京の方にお伺いさせて頂きます。

30日は、横浜の方に行く予定です^^

1日は、伊豆経由で帰りたいなぁ・・と思って居ります(^◇^)

平日に、まだ少しだけ空きがございます。

PS:2。

護符の御予約受付を開始いたしました♪

魔除けもありますー^^

詳しくは、前回のブログをご覧くださいませませ・・


以上、宜しくお願い致します・・<(_ _)>

20170705lyre-2.jpg

  
ブログって、ある程度、自慢つか実績内容書かないと、仕事に繋がらないの( ノД`)

だから・・ごめん!

自慢たらたらに感じたら、ホンマにごめん・・・>人<



で・・

今まで、御相談にいらっしゃった方々、ざっと2桁は孕ませてますw

鑑定して、星廻り診て、良い方角の神社に参拝&お泊りお薦めしたり。

良い方角の婦人科(不妊治療)お薦めしたり。


おいらは元ナースなので、(結婚年数や年齢的にも)子供が出来ない時は、高度医療を使うコトも視野に入れて頂いてます。

同じように結婚願望の強い方にはお見合いサイトや結婚紹介所も薦めます。

何もしないで結婚できるワケ無いんやし・・

例えば、何かの霊障とかで癌になってしまったとしたら、もう、それは、加持祈祷やヒーリングでどぎゃんか出来る範疇では無くなっとると思うから、手術して貰うのと同じやと思うのです。

勿論、術後の再発やケアは幾らでも致しますし、そこら辺は自信ありますけどσ^◇^;

で・・その結果としての、2桁なんです^^;

その為の、ナースとしての『情報』も、しっかり持ってます☆

遥か昔々・・

占い師のババ様は、海賊達に

『○○の港は、今、海軍が張っとるから行ったらアカンでぇ~!』

みたいなコトも忠告して居ったそうな。

それは占いだけではなく、『生』の情報。

そう。

占い師は、霊感や占いの技術だけではなく、様々な情報にも精通していなければやってけない職業やったんですね^^

そしてそれは、今も同じやと思うです^^

だからおいらは、ナースやっとった経験があって、ホンマに良かったと思っとるです♪


航空自衛官やったから、同じく自衛官の方、警官、消防士・・そう云った職業の方もいっぱい鑑定にいらっしゃいます。

『説明しなくても理解って貰えるから』

と、皆さん口を揃えて仰います^^;

同じ様に、医師、歯科医師、薬剤師、看護師、介護士・・他、コ・メディカルの方々も多いのも、同じ理由やと思います^^


そう云った『土台』ありきの『鑑定』と『子授け』と『ヒーリング』です^^


最近は、歳取った御両親の介護に関する御相談も多いです。

満足して頂けとる・・と思ってます。


お困りのコト、心配なコト、ございましたら・・

今週末は何故か比較的、空きがございます・・( ノД`)

宜しかったら是非!レムリアへ☆☆



10月入りましたら、来年用の護符のご注文を始めさせていただきます~^人^

あと、11月後半には・・お待たせいたしました!

関東の方に伺いたいと思いますーー>人<

日曜挟んで、数日は滞在する予定です☆

宜しかったら・・

ジムの効果が出とるかどうか、見に来てやってくださいましましーー<(_ _)>



9月30日10月1日はレムリアに空き、御座居ます☆

10月5日は、神戸に居ります。日中でしたら枠をお取りできます。

10月6日は、奈良生駒の信貴山千手院さまにて、いつものイベント鑑定です♪

もしご希望ございましたら、翌7日は関西で鑑定をする事も可能です☆

お問い合わせは・・

076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで☆宜しくお願い致しマッスル・・<(_ _)>


んでは☆

∠(`・ω・´)

 
先日、ある方から、お母様が飼ってらした亡くなったわんこの絵を描いてほしいと云う御依頼を受けました^^

・・ありがたいことです-人-

老衰+病気で亡くなったシーズー。

何枚か頂いた写真を頼りに、早速、描きに掛りました。

goroku12.jpg



↑下描きです^^

どうしても浮かんでしまう、悲しそうな表情・・

嗚呼・・きっと、飼い主やった方は、泣き暮らしていらっしゃるんやろうなぁ・・

ってのが、犇々と感じる。

ペン入れをして、色を入れ始める。

どうしても・・

うす~いピンクが浮かぶのね。

頂いたお写真には、1枚も無かったけどさ・・^^;

なので、おいらは、背景をうすいピンク一色で塗り塗りしました。

傍らに

『なかないで・・』

って、文字を入れて・・。

・・

後日、出来上がった絵をお母様にお渡しした方から伺った話。

わんこの状態が悪くなった冬、お母様は、ずっと

『今年も一緒に桜を観に行こうね』

って、わんこに、ずーっと語り掛けていたそうです。

そして、看病の甲斐なく、桜の咲く前に星になってしまった・・。

・・

うすいピンクのイメージは、きっと、わんこの魂の記憶。

若くて元気だった頃、お母様と共に、桜並木の下を、元気いっぱい走り回っていた、想い出。

お母様は、絵を見て、涙を流されたそう。

そして、

『アノ人は、本当に視えているんだね・・』

と・・。

そう、おいらを評価して下さった。と。

・・

こちらこそありがとうございました。

優しくて暖かくて幸せな記憶の片鱗、確かに受け取らせて頂きました。

巧くお伝え出来たか、自信ないですが・・

彼女(わんこ♀ですた^^)は本当に、貴女と過ごせて幸せだったんですね・・


・・・

霊感霊視悪霊退散、過去世透視でも占いでも・・

何でも承っておりまする・・^人^

お問い合わせは、

076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで。

お待ちして居ります・・<(_ _)>


∠(`・ω・´)

数日前のある日の午前中の事でございました。

オラは、プラセンタ注射とジムに行く為、駐車場に向かって歩いて居りました。

そしたら、近くの駐車場の囲い(ラティス)に、違和感が・・。

sijuukara1-2.jpg

・・分かりますか?

sijuukara2-2.jpg

おおっ!

テラカワユス!!

おいら写真撮りまくり!

『悪いコトしないから、ちょーっとおぢさんに写真撮らせてね~(´^ิ益^ิ` )』

・・って、語り掛けながらw

で・・

あまりにも逃げる素振りを見せないもんで・・

つい・・手ェ出しちまったとです^^;

勿論☆

『大丈夫。怖くない』

って云いながらw

sijuukara5-2.jpg

おとなしく、触られてくれる小鳥サン♡

しーかーもーーー!!

次の瞬間!!

sijuukara6-2.jpg

小鳥サン、あんた、イイヤツやwwww

脳内では、風の谷のナウシカの

ラン・ランララ・ランランラン・・

が、エンドレスww

映像もあります^^;

https://www.youtube.com/watch?v=0-Wl6xSr46Y

余りの懐きっぷりに、段々怖くなってきました・・(滝汗

(汗の部分、ぼのぼのをイメージしてください^^;)

クチバシが、まだ黄色い、ヒヨッコ。

翼も、まだ短い。

頭にはアホ毛w

(後で、プラセンタ病院の奥様からシジュウカラやと教えて貰いました^^)

頭上で親鳥らしきツツッピー!って囀り。

その何度目かの呼び声に、バタバタバタッ・・と、不器用そうに、無事、飛んで行かはりました(^◇^)

・・昔から、鳥獣類には、比較的フレンドリーに接して貰えとると思います^^

某・天狗をお祀りしとるお寺さんの奥の院に行った時には、帰路、鹿と出逢いましたしw

(『自分は同じ寺でクマを見かけた事あるわ!』と、勘違いな対抗意識を燃やされたアタマオカシイ奴も居りましたがw)

野鳥でさえも安心して身を委ねる霊感占い師!!

・・って、売り出そうかなぁ?^^


17・18の土日は、レムリアに居りますです☆

以降、月末まで、適度に空きがございます( ノД`)シクシク...

鑑定の御予約お問合せは

076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで。

切にお待ち申し上げておりマッスル<(_ _)>

・・お仕事下さい・・>人<

んじゃ。また☆


∠(`・ω・´)

20160820120011-33d83a54da45bc25389f46b7eeb0bd052da4bc43.jpg

占い師と云う仕事でお金を頂くようになってから、かれこれ30年近く経とうとしてるライヤです^^

でもオラも最初からこぉんな、エラソにブイブイ云わしとったワケでは勿論なく・・

地道に勉強していた時期が、長くありました。

霊感もあって、それなりに色々な事件に引っ張り込まれては来とったけど・・

やっぱ、ずっと持ってたんは"危機感"。

だから、必死こいて師匠と仰げる人物を探した。

そして付いてった。

・・今までで、本当に"師"として今でも名を出せる程にオラの中で存在しているのは2人か3人か・・

その方達から・・本当に色々な事を学びました。

中でも一番影響を受けた・・オラに占い師としての看板を掲げる自信を下さったF師。

彼の存在なくして、現在のオラはなかったと云っても過言ではナイ。

『よくやった、エライエライ♪』

と、オラの頭を撫でてくれた唯一の存在。

(でも、恋愛感情は一切なかったよ☆)

書物やネットが氾濫し、情報が得やすくなっている現在・・

昔もそうではあったけれど・・

実際、本を1冊読んだだけで"占い師"を名乗る人間かていはる。

でも・・やっぱ、師匠と呼び頼り、相談する存在は・・必要なんやないんかなぁ?

そして、自分のホームグラウンドとなる仲間達集団の存在も。

(だからオラは、自分のファミリーが一番大事♪)

その存在があることに感謝しつつ・・(-人-)

20160819113907-12fff84b2d48fc84334a75d7599fb23dca4fa122.jpg

例えば・・中学高校時代を思い出して下さい。

友人に好きな男子が出来ました。

『告白したいけど・・でも、アタシなんてブスだから、どうせ巧くいかないモン・・』

そう自虐する友人に、きっとアナタはこう云った筈です。

『そんなコトないよ!

○○ちゃん可愛いモン!

きっと大丈夫だよ!!』

でも・・

オラは思います。

・・果たしてホンマにそうやった?

その○○ちゃん、可愛かった?

自分と仲良しやから・・"性格が"可愛かったから・・

最初、新学期での初見は『うわ~・・ちょいブス・・』って思わんかった?^^;

(美人は3日で見飽きる・ブスは3日で見慣れる・・の法則w)

・・ちゃうん?

鑑定をしていても、現在の友人の中にも・・

同じようなケースがあるんではないかいな?

この場面でのキーワードは

"相手が期待しているコトバが理解る"

っつうコトですね^^;

(俗に云う『空気を読む』ってぇヤツだ☆w)

『私って、強い能力を"感じる"でしょ?』

『私のヒーリング、癒されたでしょ』

『私、こんなに頑張ってるのよ!すごいでしょ?』

・・ケースは様々なれど・・

で・・ホンマにそうなんやろか?

天邪鬼なオラは、そう云う時、その"期待されとるコトバ"を云うコトに躊躇いを感じます。

クライアント様に対しても、そう。

相手を傷付けない為に、思ってもないコトを云うのんが

相手と仲良くして行く為に、お上手を云うのんが・・

ホンマに相手の為になるんやろか?

だからオラは・・恋愛の鑑定の時でも、ダメな時は"アカン"って云うようにしています。

で、何とか巧くいく方法を模索(カードに訊いてみたり)して・・

それでもあかんやったら、次の恋愛の出逢いの時期トカまで云います。

一番の選択肢は『最善の方向を示唆するコト』やと思っとるから。

『私、強い能力、持ってるでしょう?』

に対しては・・

云うても無駄やと判断したら・・セッキョーさえしませんがw

でも・・オラも、実は四半世紀も前・・数件の四柱推命や霊感の占い師と云う人の所へ鑑定に伺ったコトがあります。

夫との関係と、今後もオカルトを追及してって大丈夫か?

と云うのんが、その時の主な問いでした。

1件の占い師には

『離婚したってしっぺ返しがあって、カルマを増やすだけ。

絶対離婚するな。

あんたには、霊感なんてありはしない』

と云うものでした。

『娘が(ムンプス=おたふくかぜ由来のだったけどw)突発性難聴になったのは"夫婦喧嘩なんて聞きたくない"からだ!』

とも、云われたなぁw

その鑑定士は・・現在、この狭い金沢で、名前すら聞きません。

もう1件では

『離婚はしない方向で。

四柱推命を私の所で習ってみないか?

旦那がオカルト嫌いなら、私が一緒に行って説得するよ!』

と、云われました。

・・この人も、もうとっくに噂を聞かなくなってしまいましたがw

・・果たしてアナタなら、どちらの占い師に鑑定して貰いたいですか?

ちなみにオラの知人は、前者の占い師は

『姐さんがプロになったら身の危険を感じたから潰そうとしただけやんかww』

と、ニベもなく言われてしまいましたが・・T∇T

・・にゃはは・・(^◇^)