「風水」と一致するもの

pikurusu.jpg

 
おっす!みんな元気か?

おら、ライヤ(^◇^)

12月は・・

護符を書いて発送して、

原稿2本書いて送信して、

来年企画している講演会の打ち合わせしたり、

ちょーっとだけど熱出してふらふらしとったり、

・・色々ばったばたな年末だっただよ(´・ω・`)

そして、年明けとともに・・

御札を貼ったり、

切絵を貼ったり、

ろでんの準備を始めたり、

で、やーーっとちょっと一段落したさかい、ブログを書いてます(^◇^)

そう。

明日、1月2日は、レムリアで新年会♪

ほうじ茶(金沢の人は棒茶=ほうじ茶が好き♡)とウーロン茶はペットボトルを買ってあります♪

日本酒とビールも用意しました♪

ワインもあります♪

ろでんもお菓子もあります♪

おいらのインスタ映えNo1☆の、ピクルスも仕込みましたw

(インスタやっとらんけどなw)

他にも食べたいものや飲みたいものがあったら、持って来て下さい>人<

入場料は漱石3名様でノータイム呑み食べ放題でございますw

色々ちょっとした『癒し』も準備しとります♡


そうして・・

1月9日は姫路へ。

10日は奈良信貴山へ。

11日は和歌山へ。

お仕事しに参ります・・(^◇^)

・・今年もがっっっっつり!動きます☆

皆様に幸運と元気のパワーをお運びします☆


みんな、おいらと一緒に幸せになろう!!


んじゃ・・

昨年はおせわになりました。

今年も宜しくお願い致します。


∠(`・ω・´)ウシッ


1月3日から通常営業に戻ります^^

鑑定・占い・霊視・除霊・風水・・その他何でもライヤにおまかせ☆

076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

まで。

宜しくお願い致しマッスル(^◇^)

20160818105618-45a18bc58588af69eed7335a9e71e1f73f2c5ea3.jpg

オリンピックの所為で、毎日寝不足なライヤです^^

レスリング大好きです(^◇^)

土性沙羅選手!すごい!!

文字通り『土生金』って思ってしまったオラは・・根っからの占い師なんやなぁ・・って、自画自賛してもーたよw

さて。先日ぎりちょんで運転免許の更新に行って来ました^^

日常的に車を運転するオラは、チョコチョコ違反で捕まるので、ゴールド免許を貰ったコトがありませんT∇T

・・ええねんええねん!!

ヘンな顔で写っとるんを早目に書き換えられるしぃぃ!(←負け惜しみ乙)

石川県の運転免許センターの所在地は、東蚊爪(ひがしかがつめ)。

・・実は、この場所にはあんまし良い思い出がありません。

今日はそれを聞いて貰いたいと・・。



もう、20年近く前のコトやったと思います。

オラが30になる前から占いのお客様な金沢市内の美容室店長さんの御紹介で、ある中年の女性の方のお宅に、相方と共に風水の鑑定に伺いました。

バツイチで30過ぎで独身・入院中の半分ニートな息子と二人暮しのその女性は、少しでも気の流れを良くして、息子に嫁と定職を・・とお考でいらっしゃいました。

オラは、カードと知識を駆使して、彼女の御自宅のあちこちにアドヴァイスをしていきました。

でも・・

『ここはこれ位で良いやろ?』

『ここをこう言う風には出来んわ~』

・・彼女は・・オラは決して無理な改造や場所の移動を提案しているのでは決してあらへんのに、指示通りにはしてくれませんでした。

一生懸命、折衷案を出しはしましたが・・ことごとく覆されるような結果でした。

『云うだけのコトは云うた。

後は、御本人がどこまでやる気になってくれるかや』

最後に彼女には

『今のままやと"魂(たま)"獲られるで?気ィ付けてな・・』

と、キツくアドヴァイスして・・

そしてオラは、その場を去りました。

・・彼女の訃報を聞いたのは、それから1年も経たないある日、たまたまその美容室に行った時でした。

『云わんこっちゃナイ・・

だから、あんなに念を押したのに・・』

オラは、何とも云えない苦い想いを味わっていました。

確かにオラは、アドヴァイスは、した。

でもクライアントさんは、それを聞き入れてはくれなかった。

だからこのような事態になった。

公式的には、確かにそれまでのこと。

でも・・オラ、もっと彼女に、こっちが云うとるコト、聞いて貰える様に出来んかったんかな?

自分とは親子ほどの年の差のあるクライアントに、でも・・舐められるコトなく云えんかったんかな?

・・舐められるような態度を取ってたんでは?

色々なコトが、頭の中でグルグル回った。

・・そうして、今の金額設定に値上げもして・・

あかん時は"アカン!"と云う毅然さも少しづつ身に付けてきた。

・・それがしいては"クライアント様を護る"のだと云うコトを知ったから。

だからレムリアでは、厳しいアドヴァイスを云うコトも、アドヴァイスを聞き入れてはくれないクライアント様に対しては、リピートは拒否するコトもあります。

それ位の毅然とした態度で臨まなければ・・また同じ悲劇を繰り返すであろうコトを知っているから・・。

baihisui5.jpg

数日前に書いた記事の元ネタを、自分の過去ログから探し出してきたので転載します^^

(元記事は、もう占いタウンの過去記事が読めなくなっちゃってるので・・)

あるお宅で風水を診ました。

可愛い2歳のしばわんこの居るお宅。

『アナタ、このわんこを飼う前に・・お子を堕ろしとる?』

『・・その子の生まれ変わりやわ』

オラの言葉に、一筋の涙が彼女の頬をつたう。

『最初は犬を飼う気は無かったんだけど、たまたま主人と見に行って、気付いたら"お持ち帰り"してて・・』

やっぱり・・。

・・たまにあるねん。

生んであげられなかったお子が、どうしてもその方と一緒に生活したくて・・

犬や猫になって生まれて来るねん。

ニンゲンとして生きる、ちょっとしたインターバルやね^^

共通項は

・やけにニンゲン臭い犬猫

(納豆を食べたり、果物が好物やったり、余り吠えなかったり、喋るようなヘンな鳴きかたしたり・・)

・最初、その犬種(猫種)を飼うつもりはなくペットショップに行き、釘付け・・^^;

・・・もう"運命"としか言いようがない"出逢い"

(たまにそう言うケースに遭遇するんです☆)

そう言う時、オラに言えるのは・・

『ペットとしての寿命は、人間に比べれば・・短い。

例え、その僅かな時間だけでもアナタと暮らしたかった魂の心を酌んで・・

その時間を大切に・・

いっぱい可愛がってあげてください^^』

嗚呼、伝える事が出来て良かった。

・・その為にオラは、この場所に行かされたんやね^^

パワーストーンを使ったストラップを1個千円で通販しとります☆

詳しくは、下記↓まで・・^^

https://www.uranaiblog.net/user/lyre/lyre/2016/05/post-376.htm

lyremanga1.jpg

 
こんばんちゃ・・^^;;

10日に、いつもの奈良生駒・信貴山での鑑定を終え、現在姫路に居る銀です^∇^

いやいやいや・・

相変わらず・・ですが、

姫路でのナースのお仕事の真似事wの他、

マッチング・・のようなモンをさせて頂いたり・・^^;;

まぁ・・マッチング・・ってのは・・

まいっちんぐ!

・・とは違いますよ?^^;

勿論、男女間・・も御座いますが、

職業的適材適所・・の場合も御座いまして・・。

今年は・・

昨年マッチングした男女が目出度く御成婚・・と云うコトもあったり致しましたもので・・

今回のこれもまた、巧くイケば良いなぁ・・と・・>人<

因みに来月の信貴山のお仕事は4日。

12月1日には姫路に居りまして・・。

2・3日には大阪を中心にウロウロしとる予定でございます^^

もし関西方面で雷矢に御用が御座いますれば、馳せ参じます!故、お問い合わせ下さい^人^

最近は、過去致して居りました『精神科ナース』『老人or知的障害者施設ナース』としてのライヤを活かしたお仕事も増えておりまして・・。

不登校・自閉・精神疾患等のカウンセリング的なこと、子授け祈祷、企業さまからの御依頼(求職や人事的なコト・商売繁盛祈願や風水審査等)も増えて居ります^^;

お問い合わせは





lyre@aurora.ocn.ne.jp

まで、お気軽に☆


取り敢えず・・

16日には、金沢に帰って居ります。

27日には、富山に居ると思われます。

17~20日は、普通に日中に空きがございます。

連休は、23日のみ、空きがございます。

24~26日も空きがございます。

29日の日曜日も空きがございます。

・・北陸新幹線の影響もあると思うのですが

県外の方から御予約が入り、それが土曜日であることが多いので、日曜日に空きがあったり、週末がちょっと詰まってたりする傾向にあるようです・・^^;

なので・・平日の日中や日曜日、狙い目ですよ~☆

ちょっと思い立ったコトがあったりしたら、是非レムリアへ!!


多分・・金沢帰ったら、来年用護符の告知をさせて頂こうかな、と予定しております☆

お問い合わせ下さった方々には、ホンマ申し訳ありません>人<

今しばらくお待ち下さいませ・・



それでは・・

明日は書寫山圓教寺に立ち寄ってから、大阪に向かいます~^∇^b

 
はい!

タイトルの通りです(`・ω・´)キリッ

自分、すげぇ頑張った(頑張っとる)気がします^^;

取り敢えず・・今は、超眠いw

多分、長時間運転の所為だと思いたい!けど、今はまだ休むワケにはいかないんだ!ってカンジでww

明日は、夕方にパワーストーンの卸屋さんが来るので。

(多分その後、呑みw)

これがウチが結構格安な石を提供できる理由です^^


で、週末つか21日は高岡で泊まります☆

なので21日と22日の日中は高岡周辺でお仕事します^^

風水と云うか『お宅拝見!』とか・・

皆様にも違いが判る方法で、ウロウロします^^

お札や水晶の代金込みで諭吉5名様ですが・・それだけの価値はあると思います!

住居に不安を持ってる方は是非どうぞ☆

勿論普通の鑑定とかも承っております^^

お問い合わせ下さい・・


それと・・

1月2日は、13時頃から恒例の新年会だ☆

酒とお茶とおでんと鶏野菜味噌鍋は用意する予定ダス^^

会費は漱石3名様で^人^


あとは業務連絡。

先月、護符をお申込みいただいた方は発送済です。

もし届いてなかったら、郵便事故の可能性がございますので、御連絡下さい。

再発送いたします。

(この忙しい中に、郵便局と喧嘩するのも時間も勿体無いし・・)

市内の方は、取りに来て下さいね〜^^

21・22日以外やったら大丈夫の筈やしw

それから、今月入って受付になってしまった方は申し訳ございません。

クリスマス前までには送付完了するつもりです。

『護符作成を受け付けました』のテンプレは、今週中に送れる筈です>_<


しかも今週〆切の占い原稿1本・・orz

さて。頑張ろう☆


以上!(`・ω・´)ゝ

  
 
『あ〜…ゆっくり風呂に浸かりたいw』(←決して槙原ではナイ!)

『ウチ帰りたいなぁ…』


↑これらは、実はワシの口癖です…^^;


心理学的には、胎内回帰願望とかが如実に…(以下略)

でも、ワシには帰る家がない…=mark_09=

つか、単に両親ともに、ワシが30代のうちに鬼籍に入り、

娘達も結婚して家庭を持ってるからw

でw

この、口癖(ひとりごと)。

実は、結構厄介やったりするんよね。


柴門ふみ女史の短編の中には、学生時代の片思いの相手の名前が口癖になってしまっている主人公女性が登場する。

彼女は…例えば、何か困難な場面に出くわすと、その片想い男子の苗字を『○○クン…』と、おまじないのように口にしてしまう。

それこそ、固い野菜を切る時とか、必死に何かをする前に。

ある日、同窓会があり、オッサンになった件の男性と再会する。

酔って絡んでくる酒臭いオッサンになった○○クン。

それに対し

『○○クン!助けて!!』

と、無意識に心の中で叫んでいる自分にハッとする。

…みたいな内容で。


うん。

だから、まぁ…

口癖って、必ずしも願望だけなワケではなくw

例えば

『酒飲みて〜』

が、口癖なヤツが、酒飲みながらコレ↑をつぶやいてしまったり、

『あ〜、眠!』

って、起きた早々とか布団に入っちゃってからつぶやいたり…

っつうコトが、現実にあるワケですねw

一時期、真言をず〜〜っと唱える行をしとった時には、

行が終わっても、何でもないのに口に出とってw

…さすがにヤバスwってコトもありましたが^^;;

…みなさんは、そんな口癖(ひとりごと)ありませんかぁ?^^;;


└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘


12月の予定です☆

1日:能登一宮気多大社

2日:奈良信貴山

3日:善通寺先達講習

4日〜7日:香川で鑑定☆

8日〜9日:姫路で鑑定☆

15日:袋井火渡り

16日:掛川で鑑定☆

17〜18日:伊豆で鑑定☆


以上の様に予定しております^^

御予約お問い合わせは

076-262-2231

lyre@w9.dion.ne.jp

まで…

宜しくお願い致します…<(_ _)>

鑑定は、日中でなくても…21時からとか22時から…でも全然構いません☆

また、その付近にお住まいの方で、足(車)が無かったり、お子が小さい…とかで移動が出来ない方や、風水や家の霊視等を御希望の方がいらっしゃいましたら、

幾らでも、おいらが動きます!ので、御相談下さい^^


うにゃ〜…=mark_02=

  
 
正確には…

24日の夜に…ですがw

最終的に、神戸でお仕事♪の後、奈良・信貴山にお泊りし…

翌日は、信貴山の御坊さん(←金沢弁で“ごぼさん”と読みます^^;)と共に、當麻寺(たいまでら)他、ウロウロ拝観し、イタメシ屋(←死後w)で食いまくり。

実は、遠征前に、喉をちょこっとこじらせてしまい、ムコダイン・ムコソルバン・アレロック・ボルタレン・リンコデ・PLその他…ドーピングしまくりの日々でした^^;

それでも夜間、咳嗽・膿性鼻汁(++)みたいなw

これだけ飲みまくってると、もしかしたら何処かで気付かないうちに何かしらの粗相をしとるかも知れません…その時にはごめんなさい!

で…

取り敢えず、無事、金沢に帰り…

荷物の整理等、そこそこ終了しつつあります^^

26日は16時位から19時までは空きがあります。

27日と28日は13時から17時まで。

29日は14時から16時半まで。

30日は15時から19時まで。

それぞれ、26日0時の段階で空きが確認出来ております^^

御予約はお早めにお願い致します〜(-人-)=mark_09=


今回も…

と〜っても実りの多い遠征でした☆

沢山の方々に、お世話になりました☆

これから先の、お仕事(ビジネス?)に繋がる話もございました☆

(そのうち…また、ブログネタに出来るかも?な、お話も…^m^=mark_09=)


今年は多分…あと、

7月・10月・12月位に、四国方面に伺う予定で…

その合間の9月&11月に、関東方面…かなぁ?

8月は瓜割名水まつりがあるので若狭方面へ。

他にもお呼び頂けたらば…何処にでも参上=mark_04=いたしますよ?

是非!お声をお掛け下さいませ☆

コメント欄でも良いのですが…

もし、こっそりと…って方がいらっしゃいましたら、

メール:lyre@w9.dion.ne.jp

直接電話:076-262-2231

まで…^^

レイキ伝授から、風水鑑定やお子の問題まで…。

改善させる自信は、そこそこあります^^;;

つか…不思議と=mark_04=改善します☆


特に☆四国と信貴山帰りですさかいw

なんか…漲って&滾ってますww


一人で悩んでないで…

金沢の姐さんに話してみまっし☆

にゃ〜=mark_11=

  
 
『…また、何かあったとですか?』

ワシは、目の前に座ったリピーターである女性に話し掛けた。

『いえ…』

彼女はかぶりを振った。

『今回は、お礼を云いたくて。

予約して、鑑定をして貰ったら…お金、払えるじゃないですか』

        .。::+。゜:゜゜。・::。.        .。::・。゜:゜゜。*::。.
      .。:*:゜:。:+゜*:゜。:+。・::。゜+:。   。:*゜。::・。*:。゜:+゜*:。:゜:+:。.
ウワ━.:・゜:。:*゜:+゜・。*:゜━━━━゜(ノД`)゜━━━━゜:*。・゜+:゜*:。:゜・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。

…かなり泣かされました。

『でも、本当に感謝してもし尽せないんですよ?』

彼女は云うた。

…なんか

魔導士やっとって良かったなぁ…って。

彼女の夫(婿養子)が経営している会社は、不況のあおりでかなり苦しくなっていた。

その原因を色々探っていると、風水の鑑定では診ていなかった、少し離れた場所に蔵がある事が、たまたまひょんなことから話に上がってきた。

…そこに何か、感じる。

『割高になってしまうかもやけど…そこ、診せて頂いてよろしいですか?』

ワシの方から、営業掛けてしまったw

曾爺さんか曾々爺さんの時代に建てたと云う、立派な蔵。

『この時代は…本当に豪農だったみたいで…商売も少ししてたらしいですよ』

蔵の戸を開ける。

ホコリとカビの臭い。

『もう…ね、手ぇ付けられなくて、放置…ですよ=mark_11=』

お宝の臭いも…少々。

でも…

その片隅に…

『…狐?』

置物の様に、阿吽の狐の石像。

『5〜6年位前の大型台風で、蔵の横に建てられてた祠が飛んでしまって…

危険やから、って、取り壊して、中のモンを取り敢えずココに移したんです』

曾爺さんの時代に、蔵の横にお稲荷さんを勧請して貰って祠を立てていたそう。

『…これ、ちゃうかなぁ?お宅の会社が業績上がらない原因…』

呼び付けられるだけ呼び付けられて、放置されている鏡やら石やら…色々無造作に置かれている其処から発せられているモンからは、勿論悪意以外は感じられない。

つか…

『…む〜っちゃ、怒ってはるやん?』

『スミマセン。

存在自体を、すっかり忘れてました…!』

印を組み、真言を唱えながら、ワシは彼女に水や酒や…色々、必要物品を持って来て貰う。

席を外しても良いから…と、買い物にも行って貰った。

そして…その間に、ワシも色々“お道具”を出し…

彼等と“取引”。


『もっかい…大きくなくて良いので…祠を建てるコトは可能ですか?』

『え?そんなお金は…』

『この蔵の中の…上の右奥の方に、売ったら金になるモン、あるらしいです。

それ売って、充てて下さい』

複数尾を持つ狐と共に現れた、痩せてて眼鏡をかけた、着物を着た爺さんの、意思。

(後に確認したら、曾爺さんの写真とそっくり…つか、曾爺さん本人でしたw)

彼女はワシに云われた通りにしてくれて…

更に、その売れた焼き物は、祠を建てるだけでなく金額的に余力があったらしく、会社の運営資金の一部にもなったらしいw

(そんなモノが蔵の中に眠っていたとは微塵も思わなかった!って^^;)


彼女の話では、会社は新しい取引先が出来て持ち直し、良い流れになって来たそう。

『蔵の中、これから整理したり…色々“いじり過ぎ”たら嬉しくないらしいですよって、しばらくこのまま置いて下さい。

触って良い時期になったら、また指示しますね^^』

ワシは彼女に云うた。

『ええ。

…実は最近、主人が“まだ何か売れるものがあるんじゃないか?”って蔵に入ろうとしたら、扉がびくともしなくて…

きっと“入るな”ってことなんだろうね…って、諦めたところだったんです』

『いや〜ん!こっわ〜い!!』

ワシは笑った。

彼女も笑っていた。

その笑顔は、数年前、初めてお逢いした頃の彼女とは全く別人のようだった。


えへへ…=mark_04=

  
 
え〜と、ね。

Clubism(クラビズム)っつう、金沢のタウン誌にちょこっと掲載されてんね。

お問い合わせのお電話が、幾つか掛かって来とるげん。

なので…その方々の為の自己紹介日記を一発書いておこうと思ってん^^;

名前の銀雷矢…は、しろがねライヤと読みます^^

“銀”一文字で、しろがね…です^^

シロさんトカ、姐さんトカ…一部ではライヤちゃんと呼ばれます。

○○の母…ってェ名称は、60過ぎの老舗の方の為の呼称であって、ワシの様な中途半端な年齢(40代)には、まだまだ荷が重すぎると自覚しとるので…敢えて、そう呼ばれるコトも避けております^^

占術方法は

タロット(勿論78枚のフルデッキです☆)

西洋占星術・四柱推命・九星気学・密教占星術 …

それとルーンは、かれこれ四半世紀前からルーン騎士団に所属し学んで来たので…ルーンマスターと、20年以上前から名乗っております。

本を読んだ程度でルーン占いをしていると豪語しとる井の中の蛙達は、生温かい眼で見てますw

最初に名前から簡単にその方の本質なんかも見たりします^^

出逢いの時期・復縁の時期・子供を授かる時期…等、

『いつ?』

ってのんが、相談内容の中でも多い(AND得意な)ような気がします^^

後は、相手の気持ち。

好きな人に限らず…上司や友人等、気になる人の気持ちを読ませて頂く事も結構あります。


高校卒業してから、航空自衛隊に入隊し、航空機整備員をしておりました。

結婚して除隊し、ムチュメを2人作りました^^(いわゆるハタチのヤンママ…ってヤツでした…^^;;)

(二人とも成人し、一人はムチュメを産んでます^^;)

結婚してから極度のオカルト嫌いと知った夫と離婚後、看護学校に入り直し、整形外科と精神科で勤務しました。

これらの経歴から“守秘義務”と云うモンには、かなりウルサい方やと思います。


30代の頃、洗礼堅信を受けています。

洗礼名はラファエル。

癒しの天使でしたw

キリスト教では人は救われないと悟り、密教に傾倒していきました。

信貴山にて、毘沙門天の伝法灌頂を受けています。

能登一宮・気多大社で、毎月1日、ついたちむすび無料占いイベントを、社務所の中のエアコンが効いた室内でまったりと行い出して…4〜5年ほど経ちます^^

滝行や火渡りなどの修行をするのが大好きです。

好きな食べ物は、先ずは兎も角…肉!肉!!

生でも焼いても…自分の活力の源ですw

ビールと日本酒とワインも大好きです^^

基本…好き嫌いはナイです…が、ニンジンと水菜は、あんまし好んでは頂きません>_<

珈琲には砂糖は入れず、牛乳でヌルくして飲むのが好きです。

ええ。猫舌なんでw(タチやけどネコ…と、自嘲気味に)←

ヲタクです。

エヴァンゲリオンとかコードギアスとかマクロスとか薄桜鬼とか…大好きです!!

あと今は、まどかマギカや戦姫絶唱シンフォギアなんかが、結構ツボです^^

コバルトから出版されている炎の蜃気楼シリーズは、一生バイブルです!!

過去には薄い本を創っとった黒歴史も持ってます←

軽〜く歴女です。

上杉謙信と織田信長と前田慶二が目標です^^

密教的修行や、魔術修行をしてきたので…まじないも少々行います。

勝率は8割位でしょうか?^^;

にゃんこが好きです。

事務所には、ロシアンブルー2匹と黒猫1匹が居り、来客を歓迎しています。

事務所内は猫グッズであふれてますw 

パワーストーンのブレスで、お守りを作ったりもします^^

羊皮紙に鳩の血インクで、護符も作ります^^

悪霊退散や風水鑑定もさせて頂いております。

レイキヒーリングを伝授したりもしております。

タロット他、占いを教えるコトもあります。


本人写真は『怖そう』と云われるコトも多く、ムチュメの高校時代は『いかついデブ』と云う称号を戴いておりましたw

でも、鑑定をお受けになられた方々からは『可愛い』『優しい』『母や姉のよう』と云う評価を頂くのがデフォルトです。

いじめ問題・虐待問題・同性愛・自殺問題等に、特に力を入れており、

ウチに来られた方々は俺が護りたい!

ってのんがポリシーです。

精神疾患をお持ちの方もお断りしないのが自慢です。

…取り敢えずw

一度、レムリアにいらして下さいな♪

有線のアニソンと、にゃんこの熱烈歓迎が、いらした方を元気にする自信があります☆


よろしくです〜(^人^)

だっはっはw=mark_11=

  
 
以前、風水鑑定をさせて頂いたクライアント様。

視える所に鉄道が走っており、近所には踏切が2ヶ所ほど。

…う〜ん。

『このうちの1か所の踏切、むっちゃ良ぉナイで?

…なるべくこっちの踏切は使わんようにしとき?』

と、地図を見ながらアドヴァイスし、その踏切の方向にあたる家の中に御札も貼り…

で…先日、この方が、再びワシを呼んで下さいました^^

『実は…』

彼女が話してくれました。

『この間、アノ踏切を待っている時、誰もいないのに、後ろから押されて転んでしまって…

その時、頂いたブレスが弾けてしまって…

新しいのを作って頂きたいんです』

どひゃ〜〜!

怖!!


『此処は引っ越した方が良いんでしょうか?』


いえ…ね。

日本国中、色んな処で人死にや事件があって、

恨みを抱えている生者も死者も、そして神様も…山程居て…

ぶっちゃけ、何処に住んでたって一緒なんですよね…^^;

…ワシは、そう説明する事にしています。

だけん、

“自分の身を護るモン”を身に付けておくコトが、基本。

ちゃ〜んと“効果を発揮してくれるモン”を持っとったら、大抵のコトは大丈夫☆

玄関を浄化し、

余計なモンは“入れないように”して…

したら、害は及ばない。

大丈夫やよ☆

わはは=mark_11=